オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェフティングワークショップ 1日目

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩プリマドーリーパリの発送連絡メールが来て
また私がいない間に届いて、オットが受け取ってしまう、と
ヒヤヒヤしましたが。。。家を出る直前に届いて
ギリギリセーフでした^^;


出かける先は西荻窪Honey*bee
今日と明日、ウェフティング(ドール植毛)の
ワークショップに参加します

講師は@naiラボのLa.TOMOさん、Honey*beeのIzumiさん
解体や着色、接着等のパートはゴッドハンド・@naiさんです

いやいや とても勉強になったし
何より楽しかったです〜

カスタム、デフォルトさまざまな歴代ブライスが
ところ狭しと並べられた店内で
和気あいあいと手を動かしながら、みなさんと
ずーっとブライスの話をしているわけですよ。

それだけでもう夢のような空間、ですよ
私的には。

このところ忙しく心も体も疲れ気味だったのですが
(ブログも愚痴っぽくなっててごめんなさい 汗)
自分にムチ打ってでも参加してよかったです^^

画像
初日が終わって、バンジーさんの植毛はこんな感じ。
目指せキスミー、恋する乙女(←しつこいw)


画像
明日はスタイリング編で、前髪を作ってしまうので
ワンレンの銀髪パンジーを撮っておくのは今日しかない、と
我が家で唯一と言っていいオネエサン系OF、
シナモンガールのデフォ服を着せてみました
サングラスはフルパンの。ちょっと無理矢理ですが


使ったウェフは2束と、つむじ分に半束弱くらい。
エクセ(頭蓋が浅い)だから少ないのかな?と思いましたが
ほかのフェイスタイプでも、毛穴に沿って縫っていくと
ほぼ同じくらいの量で縫い終わるようでした。
ストレートだと気持〜ち薄毛な感じがするので
半分より上のほうで、もう1周くらい
追加してもいいかも知れません

画像
みなさんにキスミーに似てる!といってもらえて
うれしかったです。



あ、一応参加したって感じの
キスミーの抽選は、案の定外れました。。。だよねー
ここまで続けて当たったら、逆にコワいわ

それにしても。。。
いままで当たった子はみんな「銀行振込」で、
「カード」を選んだ時は外れてるんだよなぁ
これって単なる偶然!? まー考え過ぎかもしれないけど

なので、この子は絶対外したくない!という子は
ゲン担ぎもこめて「銀行振込」を選んでしまいます


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウェフティングワークショップ 1日目 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる