オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS バブルブーム&トラウンパッパ最終

<<   作成日時 : 2010/05/23 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラウンパッパが呼ぶのは
マラベルメロディじゃなかったんだ
勝手に勘違いしてました(汗)

バブルブーム最終仕様でました
髪色は意外ときれいでしたね
プレコやシネプリをもすこし鮮やかに蛍光っぽくした感じ?で。
こういうのならネオンカラーも悪くないかも

OFも 画像で見る限りでは、思ったよりかは
ちゃんとしてるというか 安っぽくなさそうでした
スケート靴はコーディネート的に使いにくそうですが^^;

それにしてもフェアレストって。。。なんというか
やっぱり不機嫌そう?に見えます
さらにはかなしげ、寂しげという感じ
なんだろう リップのせい?

先日届いたパリは、仕事が落ち着いてから
ゆっくり開けようと思っていて まだ箱の上からのご対面なので
実際手に取ってみたら また違う印象かもしれないです

なんだかんだいっても、そのうち慣れるかも、ですしね
最初はええ〜っと思ったスペリも、いまは
まあ違ったかわいさだなーと思えるようになったし

アイホールが小さめというのは、
あとから調節できる余地があるということでもあるので
カスタムのベースドールとしては、かなり興味あります
ラディの場合、特に右目は むしろ小さくしたいと
思うことも度々でしたから^^;
一般ドールとしての発売が待たれます



そしてネーミングでは度肝を抜かれたトラウンパッパ
こちらも最終仕様が出ましたね 今回は
イラストから最終までの間がすごく短かった気がします

名前の奇抜さのわりに(?)ドール本体は意外なほど
直球勝負のかわいさで 驚いたりホッとしたり。
明るいブラウン?のアイも髪も、好みの偏らない
安心するかわいさというのかな

元ヤンの親にド派手な難読ネーミングをされちゃった
おとなしい普通の子、が変身写真館で衣装着てパチり。的な
そんなイメージが浮かんでしまいました

やっぱり2Dトランペットは微妙ですが。。。
ストラップをリボンにして ラブリーさで押し切った感じ
安っぽいプリントが、逆にレトロなおもちゃ感を
醸し出していなくもないです

昔ラガディとかでありましたよね プリントされた布を切り抜いて
縫い合わせ、綿を詰めただけのお人形 あんな感じ

ドール本体は 普通の値段だったら欲しいですね〜
むちゃちゃずきん当たってなかったら悩むところですが
今回はやっぱりスルーかな


画像

画像
おまけ画像は我が家の一人っ子 ベッチーです
実物かわいいんですが 写真に写すのが難しい子です
マーメイドのニッキのお洋服を着せました



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

バブルブーム&トラウンパッパ最終 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる