オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レレガール届きました♪

<<   作成日時 : 2010/05/01 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おでこちゃんにレレガール、プチむちゃちゃ。。。
オットがいる日に続々届く届く。しかも洗濯干してるときに限って
。。。オットが受け取りに出ちゃったじゃないかー ヽ(`Д´)ノ

前にも書いたように、ネオブライスは公認なんですけど
さすがにいっぺんに箱がいくつも届くと
批判的な目線を投げてよこします(汗)

「いやほら抽選に当たっちゃったし、せっかくだから。。。(もしょもしょ)」
「。。。おでこちゃんは?ちがうでしょ?(-_-#)」
奴もフィギュアコレクターなので、この辺はごまかしがききません(^^;

いったん「ブライス山」に混ぜてしまえば
1つ2つ増えてもわからないので、ごまかせるんだけどw

さて オットが床屋に出かけたスキに
取り急ぎ、箱の上からご対面。

画像
箱はこんな感じ。


画像
開けるとこんな感じ。
春らしさ、乙女らしさ満載です


画像
むはぁ やっぱかわいい。。。
この正面アイのスペシャルカラーにやられますね
森ガールにブルーのシャドウ?とデザイン画のときは思ったけど
うっすらしているせいか、違和感ないです♪
青のアイシャドウって、派手なイメージがあるけど、
フルパンやモノコムサ、クラウドナインボウルなど
案外好きな子が多かったりして


画像
セット内容も、自分には絶対似合わないし着ないけど
フリフリでもなく、お子ちゃまでもない
ジャストな乙女感がツボです

アイホールのがたつきは、許容範囲かな
カシスパさんのほうがひどかったし。。。
最近のことのように言われてますが、うちの子では
オーブリーアンコールあたりも結構ひどかったので
金型の劣化もあるかもしれないけど
個体差も大きいんじゃないかな?と思ってます


薄毛という噂もちらほらですが、ラディもエクセも薄毛は慣れてますからw
前髪の扱いが難しいらしいので、そちらが気になるところ

画像
トップショップ購入のせいか、
はたまたお店の方が気を利かせてくださってか
シッパーごとこんな袋に入ってとどきました♪
この子はマリーゴールド?かわいい*^^*
JMはそのまま伝票ペタリでしたが。。。
エコ配慮なのかもしれないけど、本家なんだから
これくらいのサービスはしてほしいな〜


あとは 再びオットが出かけるのを待って
開封します(もうバレてるけど 何となく視線が痛いので)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

レレガール届きました♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる