オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS レレガールと髪色比較 どんだけ赤毛好きなのか?

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新発売の子が赤毛、と聞くと即反応してしまうくらい
赤毛のブライスが好きなのはどうしてかなぁ

やっぱり ブライスファンになったときから
「いつかは赤毛のvin子が欲しい!」と
念じ続けていたせいでしょうか

当時はカスタムもvinに近づこう近づこうと
していた時代でしたし、vinの中でも赤毛は人気が高く
値段も高く(^^; 憧れはそりゃあもう強かったです

ネオブライスの場合 赤毛と言ってもいろいろですが
レレガールと似ているかな、と思った子たちと
比べてみました

画像
左からクラウドナインボウル、レレ、vin、
オーブリーアンコール頭皮のデーラーギブソンです


画像
この2人は是非並べてみたかった〜 肌色もメイクの感じも
良く似ている。。。けど まるで雰囲気違いますね(^^;
スペリのナインボウルはなぜかやけに色っぽい。。。
髪色も赤毛というよりはオレンジかなぁ。
こうして並べるとレレさんはブラウンぽく見えます


画像
ぱっと見 vinの赤毛に近いかなぁと思ったけど
レレさんのほうがかなり明るく黄みが強いですね
。。。レレが顔デカに見えるのは気のせい?肌色のせい?


画像
オーブリーも私の中では赤毛の範囲に入っていたんだけど。。。
こうすると、ただの明るいブラウンにしか見えないです orz
(まあ 仕様もライトブラウンって書いてあった気がするし)
レレは仕様でも赤毛ってなってましたもんね


意外といそうでいなかった、この手の赤毛。ということでした

(5/15追記)
ワークショップでパウワウポンチョを持って来られた方がいて、
彼女もきれいな赤毛でした。わずかにブラウン寄りですが、
vinのサイドパートの色にいちばん近いんじゃないかな?
と思いました。ちなみにvinの前髪もっさりちゃんは
一段暗く、黄味の少ない赤毛でした。(ベイビーズブレスを明るくした感じ?)
一口に赤毛と言っても本当にいろいろなんですね〜

ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!私も赤毛ちゃん好きです。
昨日レレちゃんをぽちって来たばかりなので、比較写真を網羅していたのですが、とても参考になりました。ヴィンちゃんとレレの間にラストキスが入るみたいですよ〜♪
あー、到着が楽しみ!
参考になりました!
2010/05/14 00:43
コメントありがとうございます!
なるほど〜 ラストキスも
きれいな赤毛ですよね
残念ながらお迎えできませんでしたが…
レレ&vinに似ているんですね!
こちらも勉強になりました^^
リリィ
2010/05/14 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

レレガールと髪色比較 どんだけ赤毛好きなのか? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる