オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS デフォ髪の耐熱性 3 やっちゃった〜..orz

<<   作成日時 : 2010/05/03 14:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昔買ったリップシール(Vinタイプ)のあまりが出てきたので
リップの白さが気になるファンシーパンジーに
貼ることにした、真夜中のできごと

シールにドライヤーを当ててやわらかくしながら
曲面に貼っていくんですが... 作業に没頭するあまり

画像
「ぎゃ〜〜〜〜〜っ」


画像
ああっ 前髪が〜〜〜〜!(汗)
「チリチリになっちゃったよう(泣)」


しまった。。。。この前の実験で
デフォ髪も思いのほか耐熱性があると
思っていたので、つい油断してしまいました
やっぱり髪質によって違うんですね 耐熱性。。。。(汗)

画像
「え〜ん どうしよう。。。」
ごめん パンジー。
髪型は個性的だけど、私は好きでお迎えしたし
意外と少ないブルネットで、気に入ってたのに...orz


。。。。再来週のウェフティング講習会、
新品グアバをカスタムしようと思ってたんだけど
かわいそうなので、この子を連れて行こうかな

基本的にはデフォで気に入った子をお迎えしているので
カスタムは プチカスタムのつもりではじめるのに
結局いっつも大事になってしまう。。。。

せっかくリップシール似合ってたのに ハァ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは(^▽^)
nanopooさんのブログからお邪魔します。
リップシールってきれいにくっつくんですね。
どうやって使うんだろうと、ずっと気になていましたので、
思わずコメントを入れてしまいました。
あっ、nanopooさんのコメントのところに
全部抜いちゃったの糸の話ですが、
ギャザーを寄せる時は、糸の色を変えておくとわかりやすいですよ♪
白だと、ベージュとか薄いピンクとか。
あの素敵なワンピースを作られているんですね。
頑張ってください(^▽^)
juju
2010/05/12 16:45
初めてなのでうまく入れられなくて・・・
なんだか微妙な日本語になってますね
すみません。
追記
2010/05/12 16:49
はじめまして! コメントありがとうございます

リップシールは塗料より厚みがあるので
リアルに見るとちょっと違和感あるかもしれないですが
お写真撮るくらいなら、気にならないと思います

本当はデフォルトのリップを落としてから
貼ったほうがきれいなのですが
パンジーさんは元々のリップ色が薄いので
上から貼ってしまいました(おおざっぱ)

ギャザーの糸は色を変えればいいんですね
そうか〜 目ウロコです!
今度からあんな悲しい思いをせずに済みそうです
ありがとうございました
リリィ
2010/05/12 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

デフォ髪の耐熱性 3 やっちゃった〜..orz オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる