オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだ かわいすぎる〜 キスミー&ラブモア

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまの開封祭り、楽しく拝見させていただいてます♪

先日ウェフティング講座に行って
もういつでも自分の好きな子がカスれるんだから
限定っ子は余裕でスルーよ! なんて思ってましたが
大甘でしたね(汗)欲しいよ〜

とくにラブモアかわいい! 最終仕様では
なんか普通っぽい 今までも何人かいたよね、こういう子
なんて思ってたけど。。。普通というより王道でしたね 失礼!

そういえばジェンナさんも普通と思ってスルーして
大後悔したのだった 直球ど真ん中を甘く見てはいけない

今ならJMオンラインでまだ買える
う〜ん迷う けどお財布はカラ 迷う以前の問題だな

紫のアイシャドウがこんなにしっくり来てる子は
初めてじゃないかしら 髪色も落ち着いていい色
カシスパさんにも似てそうだけど
色髪続きのあとではホッとしますね

最近追加販売が多い気がするし
オクでも高騰しないなーと思ってたのですが
生産数を増やしたことで手に入りやすくなったとのこと

転売屋さんが活躍しづらくなって、欲しい人が普通に買える
環境がようやく実現しつつあるようですね^^


仕事が一段落したら
私もパリや「帰ってきた」レトロママ
双子になったアズ などなど開封したいのですが
あとひと山!いやふた山?残ってます しばしお待ちを
(誰も待ってない?)^^;



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
キスミー&ラブモアちゃん、いろんなところでお披露目されてますね〜!(うちは、まだ未開封です…)
二人揃って可愛いから、困っちゃいますね!
我が家にも二人一緒に届いたし(^^;)

明日、調子が悪くて参加できないかも!?と思ってましたが、何とか行けそうです〜!!(一か月ってあっという間)
ちゃっかりまた、お教室も更新しました☆
明日お会いできるのを楽しみにしています♪
nanopoo
2010/06/03 12:42
nanopooさん

胃炎大変でしたね〜
ブログ拝見して心配してましたが
もう大丈夫なのですか?
良かったです^^

ホントに1か月あっという間ですね
実は仕事が忙しくて、前回の
まだ完成させてなくて。。。汗
今日は違った意味で徹夜かもw
なんとか参加できるよう頑張ります!
リリィ
2010/06/03 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

だめだ かわいすぎる〜 キスミー&ラブモア オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる