オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS オークション、追加出品いたしました

<<   作成日時 : 2010/06/19 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お別れがつらくてグズグズしていましたが。。。
いよいよドール本体関係を出品しました!

ワンダフレンズ2人と、おでこちゃん1人と
限定のMisakiを出品しています(泣)

Misakiはとてもキレイな子で、気に入っているのですが
大切に思い過ぎてなかなか遊ぶ勇気がありませんでしたので
かわいそうに思い、里親様を捜すことにいたしました

画像
素敵な里親様のもとへ迎えていただき
引き続き可愛がっていただけますよう、祈っております



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★オークション大好き★
オークションに今年になってからはまってます ...続きを見る
元気に行こう♪♪
2010/06/19 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オークション、追加出品いたしました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる