オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アニバーサリードール「マラベルメロディ」の登場です!

<<   作成日時 : 2010/06/19 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

。。。とかいうメールが
モバイル会員宛に送られてきたので
いそいそと携帯サイトへ見に行ってみました

あ。。。れ? イラスト画、だった
そういえば、まだだったっけ(^.^;ゞポリポリ

すでにイベント告知や動画なんかで
何となくなイメージは見せてもらっているので
ふんふん、それらの通りだな。と確認した感じです
今日あたりにPCにもアップされるんじゃないでしょうか

強いて意外に思った点を挙げれば
変身後のヘッドドレスについている耳は
ネコ耳じゃなくて「犬耳」なんだ、ということでしょうか
そういえばちょっと垂れてるなぁ なるほど
そういう呼び分けがあること自体知らなかったし

長ければウサギ耳、三角ならネコ耳、丸ければクマ耳だと
勝手に思い込んでました

それにしても、9月発売とは まだまだ先ですね〜
毎年だいたい同じスケジュールのはず?なのに
前の年のことはキレイさっぱり忘れてしまうので(汗)
ずいぶんひっぱるんだなぁと驚いてしまいました

追記:
調べたら、去年のジェンナは6月発売で同じじゃなかったです すみません


えーと なんか夏休み前あたりに
アニバーサリーのイベントがいろいろあった気がするから
7月くらいの発売、じゃなかったっけ?
。。。なんて 超適当に構えてました orz アホゥです
やる気があるのかないのかさっぱりわかりませんね
それでもブライスファンと名乗れるのか
だいぶ自信をなくしたリリィです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アニバーサリードール「マラベルメロディ」の登場です! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる