オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッキーラッド 最終仕様

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCでも見られるようになりました〜

思ったより可愛い!というのが第一印象
明るいブラウンの髪
ブラウンとピンクの大人しめメイク
想像しやすい可愛さで、ハズレのない感じ♪
ちょっと濃いめチークが
ハロハやベアトリーチェを彷彿とさせるかも
この濃さのまま製品化して欲しいな〜

雨合羽か〜。。。と思ってたOFも
ピンクの効かせ色がなかなかグッジョブですね

一般ドールなので、店頭に並ぶのを待って
お迎えを決めたいと思います^^


画像

画像
おまけ写真。この前ウェフティングWSで教えていただいた
スチームパーマで、レトロママの髪をお手入れしてみました
(頭皮外してシャンプーする気力がなくて... ^^;)
写真もやる気がなくてスミマセン

やかんでお湯を沸かして、注ぎ口から出てくる蒸気に
修正したい部分を当てます。前髪ならスリーブやラップで
押さえた上から、蒸気を当てます。(このときまつげに
蒸気がかかってしまうと、取れてしまったり
カールが乱れたりするので、注意が必要ですが。)
まっすぐにのばしたいところは、蒸気を当てて櫛でとかす、を
数回繰り返したあと、自然に冷まします
アイスパックを当てたりすると、よりしっかり定着するようです


画像
水が蒸気になるのは100℃だから、蒸気なら
デフォルトの髪でも耐えられる温度なんですね〜
横のすだれ部分も少し量を増やして、
より姫カットらしくしてみました♪
まつげを避けたため、前髪はあんまりうまく
いかなかったのですが。。。全体的には
チリつきが落ち着いたと思います。
眠り目にしておけば、まつげを気にせず
スチームを当てられたかも


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ニッキーラッド 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる