オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヘミアンピース最終&ニッキー

<<   作成日時 : 2010/07/01 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表惜しかったですね!
でもサッカーなんて全然わからない、俄ファンの私でさえも
魅せられて熱くなるような試合続きでした〜

最後は我慢我慢の試合という感じでしたけど
南米の試合巧者とがっぷり4つに組んで
最後の最後まで対等に戦いぬいたのは
本当にすごいと思いました

これまでのW杯は日本代表の試合をみてから
外国の強豪国同士の試合を見ると
正直「え〜 全然違うな。。。」と
その差に愕然としたものだけれど、
今回はそれをほとんど感じませんでしたよ
世代ごとにレベルが上がってきているんですね
負けても希望が持てたW杯でした!
日本代表ありがとう!

さて コンプリさんの間で
ニッキーラッド開封祭りがそろそろ始まってますね。
メイクのバランスがすばらしく良くて、めちゃかわいいです

でもチークの濃い薄いに結構個体差があるっぽいですね。。。
りんごほっぺがデフォルトなんだと思っていたけど
皆さんのブログで拝見する限りでは
公式よりは薄くふんわりしたチークの子が多い気が?
通販だとすこし安く買えるけど、お顔が選べないのが難点だな

画像
写真なしではさびしいので、昔の写真から
ニッキーに似てそうなハロハ(左)の写真を引っ張ってきました〜
髪はニッキーのほうが黄色味が強いすこしだけ色が濃いらしいです
ハロハは、発売直後は結構売れ残ってて
この子も安売りされてたのを衝動買いだったんですよね^^;
隣は整形カスタム前のテラギブです


それから、公式サイトにボヘミアンピース最終仕様
でましたね〜 髪の色がイイ!
メリースキーヤーに似てそうな色ですね
オレンジメイクはこのところ続いてて
ちょっと飽きてきた気もするので。。。どうしようかな?

画像
メリースキーヤーはストレートなんですけどね〜
この田舎臭いw三つ編みがなんとなくお気に入りで
まだほどいたことがありません(^^;
ウィッグかぶせるのも楽なので最近はヅラ要員


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ボヘミアンピース最終&ニッキー オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる