オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリータンプティタンプとランジェリードール

<<   作成日時 : 2010/07/24 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニバシンプリー3人組のなかで
個人的にいちばん気になっていた
シンプリータンプティタンプ(タイピングが難しいなこれ 汗)
モバイルでひっそりと最終仕様が出てましたね
7/27追記:PCの公式↑でも発表になったのでリンクを貼りました

まあ動画なんかでチラ見せがあったりで
今更じゃじゃ〜ん!っていうのも白々しいという扱いでしょうか

髪もOFもザ・ムラサキという感じの紫
嫌みのないノーブルなお色味のようです
ピンク味が強くて、女の子らしいパープルですね
もっと青っぽい感じかなと勝手に思っていたので、
すこし意外でしたが これはこれで新鮮だしかわいいです

メイクもわりとしっかり系らしい。
季節的にも秋に近くなるし、シックでよいですね
3人のうち1人だけ買うとしたら、やっぱり彼女かも?

バブルブームも限定と言いながら
普通に買えるみたいだし、この様子なら
カスタムもあまり抵抗なくできそうですね♪

そういえば、とうとうJMで
「ランジェリードール」が販売され始めたようで
驚きましたね〜 要するに本体とOF別売、ということですが
よもや本家本元がやり始めるとは思いませんでした

私もノスポやカシスパはOF要らないかな〜と思いながら
お迎えしたので、そうと知ってれば
こっちで買ったのに。。。と思ってしまいます
ま 買い急いだのは自分なので、仕方ないですけどね

長年の習性というかなんというか
早く買わないと普通の値段では買えなくなる!という
恐怖心が植え付けられているようで

ああニッキー。。。りんごほっぺの子がいたら
欲しいな(汗)でもニッキーはOFもかわいいから
やっぱりフルパッケージでお迎えしたいかも?とか
この中で双子にするとしたらカシスパかな〜、とか
装飾なしで並べられてると、カウガールいちばんカワイクね?とか

いったんあきらめたのにまた悩ましくなってきた(汗)
う〜ん 踊らされてるなぁ^^;


画像
おまけ画像はパリとフルパンの比較写真。
フルパンの顔が大きいのはたぶん広角側で
近寄り過ぎて、歪んでしまったためと思われます(汗)
このふたりを並べると、やっぱり似てねーと思ったり。
不思議ですね まつ毛と前髪のせい?



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリータンプティタンプとランジェリードール オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる