オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマドーリーパリ開封

<<   作成日時 : 2010/07/17 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

思いがけず当選したパリ
いまさらですが、開封しました

画像
祝・初フェアレスト〜(笑)髪が外はねビンビンだったので
少し内側の毛を短く切り、スチームをあてて整えました。
髪はもっと白っぽいと思ってましたが、ほんのり
アイボリーというか、きれいなプラチナブロンドです。


マット肌なのでお写真撮りやすいかと思ったのですが、
なぜか目に光が全然入らないこの子。。。
肌やリップの色と相乗効果で、余計生気なく見えます。
こういうOFも結構好きですが、せめてスカート部分は
別布に切り替えてくれてもよかったのに、プリントかぁ
ベルトもプリントですしね うーん
プリマだからしかたないのかなー

画像
手にもって360°ぐるっと回ってみたり
上に向けたり下に向けたりすれども
やっぱりお目目は魚のようにドローンとしたまま


画像
このアイカラー、マスカットキャンディーみたいで
とってもキレイなんだけど ちょっとコワいかな(汗)
ギラーンって光線が出たり金縛りに合いそうな気がします(笑)


画像
寝かせて、こんだけ煽ってようやく目に光が。
でもこれじゃあ せっかくかわいいのに
ぶちゃいくに写っちゃいますね(汗)


公式の写真では、正直あまりかわいいと思えず。
やっぱり愛せなかったらどうしよう?
ラディエンスが生産中止になったら
ブライス卒業するしかないのかな?と
手にするまでちょっぴり不安でしたが。。。
実際手にとると、思ってたよりずっとかわいいです
よかった〜^^

全然似てねーと思ってたエクセレントとも
並べてみると、意外とよく似てました(汗)
特にフェイスの造形は結構似てます

画像
似たような海苔睫毛のマルシェと。肌色が
悲しいくらい違いすぎるのは置いといて。。。
ね?わりと似てませんか?


違うと思われる点はどれもビミョーなんですが、
フェアレストのほうが
1.アイホールが小さい
(おにぎりアイを意識したのか、目頭の上あたりがすこし重くなっている)

2.瞳孔(黒いところ)が小さい

3.アイギミックがより奥まっている
(なので眼球に陰ができ、暗い感じになる&ギミックが見えやすい)

4.アゴが丸い
(割れアゴを修正したのか、少し短く丸顔になっている)

5.鼻がほんのすこし小さく細い
(小鼻や鼻のアタマの張り出しが小さくて、鼻梁はほんのちょっと低く細いような?)

そんな感じでしょうか
※あくまでも見た目での、私の主観です〜

私的には 2.ギミックが奥まってる が
いちばん気になります。。。光が入りにくいのは
もしかしたらこのせいかもしれないですね

画像

画像
。。。肉眼で見るとけっこう違って見える気がするんですが
写真だとよくわからないですね すみません。
以前カスタム中に、エクセのフェイスにラディのギミックを
入れたとき、こういう奥目な感じだったかも。
エクセの目玉はちょっと大きいですからね


うーん 実際見るとかわいいのに、写真写りがイマイチで
損しちゃってるような気がします

エクセレントとの比較以外の点では
睫毛の位置がなんかヘン。。。?
特に向かって右が内側(目頭)に寄っているように
見えますが、よくよく見るとギミック全体が
向かって左に寄ってついているようです


なんか文句ばっかり言ってるみたいですみません
せっかく新しい型だし かわいくできているので
ちょっとしたことが、いつも以上に残念だなーって
強く感じられてしまって、つい。。。

スペリオールの時もラディエンスの時もそうだったけど
導入初期はいろいろ「おや?」っていうのがありますもんね〜
今後すこしずつ修正されていくのでしょうね

ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(__)m
記事読ませてもらいましたが、本当そう思います・・・奥目にも程があるかと(泣)
しかも白目の形が造形的にキチンとまん丸じゃないから
目を向かって右向きにして、右側方向(目の視線が向いてる方向)から写真で撮ると、凄く変なんですよね
「あの・・・オタクどちら様でしょうか??」になります(;_;)
せめて眼球の形だけでもちゃんとまん丸にしてほしいです(右向き目にすると特に酷く感じます)
すいません愚痴っちゃって
ブログ素敵なのでお気に入りに入れさせてもらいました♪
このコメントは読む人によっては不愉快かもなので、目を通されたら消してくれてかまいません
応援してますのでブログ頑張ってくださいね^^
チロル
2011/01/14 21:28
チロルさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

フェアレスト=奥目という意見に
賛同者がいらしてうれしいです^^
あんまり他の方のブログでも目にしないので
私だけなのかなぁ?と思ってました

なるほど 白目のかたちですか
それは気付きませんでした!
こちらこそ勉強になりました

ギミックをはめる穴の位置が
左右対称じゃないという指摘もありますね

あまり重箱のスミをつつくようなことは
言わずに楽しみたいものですが、
価格設定的にはやはり成人向けアイテムの
域に達してると個人的には思うので、
おもちゃとはいえ、価格相応の仕上がりを
期待したいですよね。。。
いろんな意見があっていいと思います^^

応援ありがとうございます
あんまり進歩のないブログですが
楽しんでいただけたらうれしいです
また遊びにきてくださいね
リリィ
2011/01/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

プリマドーリーパリ開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる