オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライスにぴったりサイズのカメラ♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成・キャンディーズ!!!のyokoさんのブログで
その存在を教えていただいた、OLYMPUS PENのストラップ
早速ゲットしてきました〜

ウチの界隈サンクス少ないんですが
わざわざこれだけのために足を運びました^^;

おまけに 最初行ったとき、歩く道すがら
頭の中で反芻していた「アサヒスーパードライ」が
なぜか「サッポロ黒ラベル」に変換されてしまっていて
あれ〜?ないのかなー?。。。といったん帰ってきたという
あきれた鳥アタマぶり orz

本体はもちろん自分で飲むつもりだったので(笑)
いつしか好きな銘柄に置き換わってしまったようです

画像
E-P1は人気があるのか、すでに全然なくて。お財布の都合上
とりあえずDとFを購入。初代機はいっぱいあったので
あとまわしでも大丈夫かなーと。しかしOLYMPUS PENシリーズ
オンリーなんて、なかなか渋いコラボですね


画像
。。。あれ Fのレンズが 何だかヘン、かも?
キャップがついているのかと思って
一生懸命ねじって外そうとしてしまいました^^;



画像
キャンペーンのサイトの画像では、こうなってますよね?
まあ「イメージです。変更になることがあります」って書いてありますけど
画像通りならFがいちばん好きかな、と思ってたので ちょいと残念



画像
さあ撮るわよ!と張り切るメリスキさん@ヅラ
本当にちょうどいい大きさですね♪
yokoさん、ありがとうございます!



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブライスにぴったりサイズのカメラ♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる