オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ノスタルジックポップ 開封

<<   作成日時 : 2010/08/06 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに髪を切ってさっぱりしたリリィです こんばんは。

ブライス関係に散財し過ぎということもあり
美容室はしばらくご無沙汰だったのですが
こう暑くては長い髪もうっとうしくてたまりません(汗)

それに 好きなことに熱中するのは良しとしても
なりふり構わないというのじゃイカンなと。
オタクはオタクでも「痛い」オタクになってしまう、と反省しました

さて ノスタルジックポップさん。
開封レポは。。。いまさらなので省略します(笑)

緑のサロペットから、手にしっかりと色移り。
太もももうっすら。透明肌はほかの肌質よりも色移りしやすいし
いかにも危険そうな色生地なのに、保護ビニールが巻かれてないときた。
シンプリーやプリマなどの廉価タイプならかろうじて理解できるけど。。。
若干あきらめ気味ですが 処置されてる子と
されてない子がいるのはなんなんでしょうね〜

ともあれ 彼女を開封したら
まず始めにどうしてもやってみたかったのが↓コレ

画像
それは おかっぱ+でこピン(笑)
何をもってノスタルジックかは人それぞれでしょうが
やっぱり昭和の子供のイメージというなら、私はこれだなー
サロペットのせいなのか、なんだか脚が開き気味(汗)
背景の布にアイロンかけてなくてスミマセン


画像
髪の毛が多い+ゆるウェーブで、切りそろえるのに
かなり苦労しました(汗)ちまちま切り詰めているうちに
予定よりちょっと短くなってしまいましたが。。。
ぎこちないザク切りな感じも「お母さんが切った」ぽくて
昭和な味わい?(むりやり)


画像
このOFだったら、ベレー帽よりも
水森亜土さんみたいなキャスケットのほうが似合うかも?


画像
ピンを取ると、ちょっと大人っぽい感じ〜


ノスポさんて、OFはキッチュなのに本体は意外と令嬢風で、
どうにもミスマッチな感じが拭えなかったのですが
これですっきりしました(自己満足ですが)
今日はダブルでスッキリです♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ノスタルジックポップ 開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる