オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS コジたんと、右側の問題。

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コージーケープにチークをのせて、マンゴーのOFを着せました
といってもデフォ靴は履けなかったけど。。。リカは足が大きいんですわ


いわゆるコジらしい、というか 元気で天然系な感じ?の
写真を撮ってみようと思ったわけですが

画像
。。。えーと。f^_^; 何をそんなに怒ってるん?


画像
「あー もうっ!#」


画像
「らすいとか らすぐねえとか オラんことさ
なーんも知らねぇぐせに 勝手に決めつけるのはやめてけろ!」


あれ ご出身はそちらのほうでしたか コジさん(どちらだ? 笑)
確かにこちらの勝手なイメージを押し付けていたかも、ですね ごめんなさい

それにしてもこのリップの破壊力ったらすごいわ
ナチュラル系のOFがことごとく似合わないったら ^^;
赤毛も「茶髪」上目遣いも「ガンつけ」に見えてきます

画像
リップが濃いというだけで ピカデリードリーや
グルヴィーグルーブに近づいた感じ でも見慣れてきたせいか
これはこれでカワイイような気も



そして カシスパでもあった髪の毛の右側問題
(って 勝手に私が言ってるだけですが)

画像
左側のカールはクリクリしててかわいいし整えやすいのですが


画像
右側はちょっとバサバサしていてカールも甘い
とれかけパーマみたいで扱いにくいのです


カシスパでちょっと巻いてみたりしたのですが(もちろん自己流)
余計ヘンなクセがついてしまって失敗。。。
右利きの人が向かって左側巻くの、難しいですもんね
この子を担当した中国の工員さんも、右利きだったのね


。。。そして 悲しい事故が勃発。

画像
アイチェンジが引っかかるので、ガチャガチャ引っ張ってたら切れました...orz
テレビの映りが悪いからってバンバンはたいて直す、みたいな
乱暴なことやっちゃダメ、ってことですね ^^; 特に古い子は要注意
よい子のみなさんは 引っかかったら無理せず
あきらめて指でアイチェンジしましょうね〜(涙)


もうあの半目が見られないのかと思うと、残念だわ(笑)

ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コジたんと、右側の問題。 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる