オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダフレンド#21 ジンジャー・ルーシー

<<   作成日時 : 2010/09/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりオレンジだった。。。 仕様が発表になりました

もう21番目のワンダフレンドになるんですね〜
うちにいるのは。。。半分くらい、かな?(数えてない 笑)

まあでもキャロットオレンジということで
イアン兄弟のスナロよりは赤みが強い感じかしら?
そばかすとトロ目がかわいい〜
毎年きのこ祭りの時期に発売される子は
衣装も凝ってるしかわいくて、欲しくなっちゃいますね
今年はゲットできるかな?


イアン兄弟はちびワンダ(フォーチュン)たちで揃えたので
もうあきらめることにしよう。。。↑やっぱり買っちゃってる
リルーナとか欲しくて買えなかった子もフォーチュンで
再発売されたとき あわててポチッたけど
まだ余裕で売ってますね

ついでにと言っては何ですが ランプ・ニコも。。。買っちゃった
ちび達だけだと送料が勿体ない気がする貧乏性 ^^;
でも見つかったら怒られるので 開ける機会を伺ってます

画像
おまけ画像 鳥取砂丘でのカット この日は曇りでした
解放絞りがマイブームだったので 背景がぼんやりした写真ばかり
一枚くらい遠景までピントを合わせて撮っておけばよかった、と後悔
写ってませんが、周りにはけっこう観光客がたくさんいて
こそこそ焦って撮りました まだまだ胆力が練れてませんね


画像
実際に見るまでの鳥取砂丘のイメージは 見渡す限りの砂山。。。
と思っていたので ちょっと拍子抜けしましたが
裸足で歩いたら気持ちよかったです 風がないのが幸いでした
風が強かったらブライスもカメラもあっという間に砂まみれ、ですよね



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ワンダフレンド#21 ジンジャー・ルーシー オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる