オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り*マヌヘアリイ パラダイスガール

<<   作成日時 : 2010/09/24 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日前に届いてました マヌヘアリィ
私が病院へ出向いたちょっとの間に届いてしまい
またまたオットが受け取ってしまいました(汗)

あれ〜? 以前は発送しましたメールが届いたと思うんだけど?
ま しょうがないか。。。(・ω・` )

月末はバタバタしているので
ヒマになってからゆっくりご対面しようかな〜と思っていたのですが
オットが所用で出かけたので、我慢できず
ちょっとだけ ちょこっとだけ、のぞいてしまおう


画像
夜の室内でテカってるので 見づらいと思いますがスミマセン
トビラつきのパッケージはオハナ型にくりぬかれています


画像
横の窓もオハナ型 全体に子供っぽいかわいさじゃなく
さわやかでロハスな感じのパッケージ 好きです *^^*


画像
トビラを開くとこんな感じ 髪の毛めっちゃ多いですね
アーバンカウガールみたいな髪色+髪型を想像してましたが
ベースカラーは似ている気がします それにワントーン明るい色が
ミックスされていて、その分量も多い感じです

OFのプリントは相変わらずペカペカしてるのが残念ですが
さすがコラボだけあって、柄もデザインも素敵♪


画像
チークもリップも悪目立ちせず、かわいいです♪
美人系だけどあったか味のある表情で、すごく気に入りました〜
左右のチークの濃さが微妙に違うっぽいけど 許容範囲?と思いたい。
アイカラーがシックだから、もしスペシャル睫毛じゃなかったら
表情が暗く見えちゃってたかも。 グッドチョイスですね^^

日焼け肌はシナモンガール以来のお迎えですが
シナモンよりずっとこんがりツヤツヤです


なんか季節ずれてるよな〜なんて思いながらのお迎えでしたが
全体にブラウンで落ちついた雰囲気のせいか、秋も似合いそう

画像
シンプリーではまだちょっと気になった
右目アイホール下のギザギザ、きれいに修正されてるんですね
金型もこんな風に部分的にお直しできるんだったら
ラディエンス、直し直しでもうちょっと長く生産してもらえないかなぁ



箱出しはもうちょっと落ち着いてから、かな。。。
出しちゃうと遊んじゃうから、我慢ガマン(´Д`;)


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

箱入り*マヌヘアリイ パラダイスガール オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる