オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通に買えるっていいものね

<<   作成日時 : 2010/09/02 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JMオンラインショップに
ネオブライスが13アイテムも並んでるなんて

。。。しかもその中にアニバドールが含まれている!なんて
歴史的出来事といってよいのではないでしょうか
とうとうアニパがポチで買える日が来たか。。。
この奇跡が去年おきて欲しかった(ああ ジェンナさんT.T)

よりどりみどりな感じで うっとりしちゃう
いつまでもながめていたいわー なんて
ショップサイドにしてみれば
困ったことなのかもしれないですけど(笑)

いま買わなきゃもう買えない!なんて
不安に駆りたてられながら買い集めるとか
買ったあとも高騰したり暴落したりの相場に複雑な思いをするなんて
おもちゃとしてあんまりハッピーじゃないもの
いまくらいのユルさが心地いいな

画像
本日のおまけ画像は、境港にあった妖怪ハウスの中での1枚
(言われなくちゃわからないですね^^;)
目玉の父さんがこの上でいつも茶碗の風呂に入っている、
あのちゃぶ台です



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

普通に買えるっていいものね オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる