オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌヘアリイ ポチりました

<<   作成日時 : 2010/09/05 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日、発売日の夕方ですが、外出から帰って
ダメ元でJMオンラインをのぞいたら
普通に売ってたのでびっくり 思わず注文してしまいました

限定ブライスは朝から並んだり半日PCにかじりついたり
くじ引きに当たったりしなくちゃ買えなかったんだよ。
。。。なんて すぐに昔話になりそうですね

先日も書いたように、普通に買えるのはうれしいですが
シーン全体が盛り下がっているとしたら
ちょっとさびしいかなぁ、なんて いらぬ老婆心で
心配などしたりもし。まあ趣味なんて
自分が好きならそれでいいってなもんですが
同じ趣味で盛り上がれる仲間がいないのは
やっぱりさびしいですものね

。。。そこへきて 新しいサイズのブライス
ミディブライスの発表! イラストで見る限りでは
でこニキやベチくらいのサイズなのかな?
OFの互換性があるとうれしいな
今秋登場とあるから、2、3ヶ月中には最終仕様が出そうですね

確かに、小さいと保管に場所を取られないし
撮影などに連れて歩くには便利ですよね〜
それに、子供さんに買ってあげた方の話を聞くと
小さい子にネオはちと大きいし値段も高すぎるし
プチだと今度は小さすぎて扱いが難しく、すぐ壊してしまう、と
聞いたことがあります。 中間くらいのサイズだと
そのへんがクリアできるのかもしれませんね

リカちゃんみたいに小さい子から大人まで
楽しめるお人形として 細く長く、といった商売に
変わっていくのでしょうか いずれにせよ楽しみです♪

画像
おまけ画像は、アメリカから届いた箱を
念入りにチェックするちうすけです。
箱の中身はまた後ほどご紹介しまーす



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よくよく考えてみると、たぶん転売やさんたちが一斉に手を引いたからかも知れないなぁと思ったりします。某オークションサイトでも、新発売の子や限定の子が馬鹿みたいに急騰しなくなりましたからね〜 商売にならなくなったのかな? もともとこんなものだったのかもしれないと思えば気が楽ですね♪
リリィ
2010/09/06 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マヌヘアリイ ポチりました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる