オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS コジ? コジだよね?

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「はぁ〜い お兄さん、遊んでかない?」


あれ?君は?…コジ? あのコジなのかい?


画像
「あ、あなたは… 幼なじみの綾小路君?!」


あの 天真爛漫で飾り気のなかった君が…(絶句)
一体どうしてこんなことに?

画像
「ど、どうでもいいじゃない!私のことなんて放っといてよっ」


放ってなんかおけないよ! 君が突然
転校していってしまってから、僕はずっと
君を忘れることが出来なかったんだ 会いたかったよ、コジ

画像
「…! そんなに私のことを? でも私…」ぐすっ


コジ、僕と一緒に行こう!

画像
「そ、そうね! とりあえず飲みに行こっか! 再会を祝して♪」



(〜3時間後〜)


…酒グセ悪かったんだね、コジ。。。

画像
「さー、次いこっ つぎぃ〜! ヒック」



ずっとずっと欲しかったコージーケープたん
中古ですが、ご縁があってとうとうお迎えできました〜♪

青目だけアイチェンジが引っかかって半目になっちゃうんですが
コジだとなんか笑えて許せちゃうわー リカボディってほんとコミカルね

リップが落とされていたので、とりあえず…と思って
リップシールを貼ってみたところ あれあれ?

画像
これってゴル(オールゴールドインワン)じゃね?
というくらいの変貌ぶりにびっくり
色が強過ぎるような気がして残ってた、最後の一枚


いきなり 手持ちの服の中で着せるものが
思い浮かばなくなってしまいました。。。

苦し紛れにリーメント服を着せてみましたが
。。。なんかこれって。。。
いつかテレビで見た戦後の映像の中で
米軍キャンプの周りにいたおネエさんたちみたいだな、と

いうわけで こんな妄想に発展してしまいました(汗)
お粗末さまでした〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コジ? コジだよね? オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる