オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリーチョコ お迎え

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

OFはバニラのほうが好み、とかいいながら
チョコをお迎えしてしまいました。
なんだかんだ言って、前髪ブルネット好きなんです

でも… 何となくかなしいのです
だからというか、写真も少ないです

画像
左側のまつげが内に寄りすぎているのは前からですが



画像
シンプリーだからって、なんというか
手を抜き過ぎてる気がするの…
イヤリングや靴ははじめから期待してませんでしたが
ワンピの生地の質感も縫製もなんだかなー、という感じ
タイツも仕様写真よりどぎつい色と素材感
開封&ご対面して、わぁ♪って盛り上がらないの
気分が高揚しないの なんだかかなしいの


まぁ カスタムするつもりでお迎えしたので
(しかもお安く)文句を言うのもアレですが

雑だな…という第一印象

これ ファーストブライスだったらどうだろう?
トリコになるかしら? 次々買いたくなるかしら?

それともただの老婆心かしら 大きなお世話かしら?

この切りっぱなしの白のラインと大きな縫い目
切り替えが波打ったスカートはちょとなぁ

やっぱり文句ばっかりになっちゃってスミマセン
もうこのへんにしておきます。。。


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリーチョコ お迎え オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる