オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリー3人娘 ラスト

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そっか デザイン画まだだったっけ。。。
アニバーサリーはまだ続いていたのか(笑)もう書いてる人もみかけないけど
あえて。シンプリースパークリースパーク デザイン画でてますね

名前から察すると必殺ワザは電撃系?
髪がちょっと短いカンカンキャット、という感じを想像しています


ブルブルさん以降 たしか8番目のフェアレストとなりますが
。。。ぶっちゃけどうでしょう? フェアレスト

うちにいるのはいまのところパリだけ。
ヴィッキーさんはお教室の生徒さんに見せていただきました

生で見ると 思ったよりかわいいかな?という気もするんですが
特にちゃんとメイクしてある子はそれなりに表情も感じられて悪くない

でもね なんだろう。。。アゲ感がないというのかな?
見ているだけでハッピーになるような、こっちも笑顔になるような
そういうオーラみたいのが感じられないんですよねー
もちろん私個人の好みだけで言ってますが
趣味のアイテムである以上、そのへん重要だと思うんですよね


ただ まあ それを言ったら
スペリオールやラディエンスが出た当初も
実はそんなにかわいいと思えなかったんですけど(爆)

初購入時期を思い返せば。。。

スペリオールは 6番目のサンデーズベリーベスト。
スペリは本体というよりもセット内容全体が
気に入って買ってましたね〜 下着まで凝ってたし。。。
お顔は当時あまり好きじゃなくて、カスタム始めるきっかけになりましたけど
ラディエンスが主流になってから見比べると
独特の味があるなぁ。。。と思うようになりました

ラディエンスは なんと10もとい11番目のテーラーギブソン。
この子はガチャ目&メイクが好みではなくて、後にカスタムしました
デフォで気に入った最初の子は(たぶん)11もとい15番目のハローハーベスト
まあラディエンスも最初は限定っ子ばかりで
単純に欲しくても手に入らなかったという事情はありますが
10/18訂正 数え漏れ&勘違いがありました すみません

人気がガクッと落ちて手に入りやすくなった時期もそれぞれありましたね

てことは フェアレストについても
今の値下がり傾向についても あわてず騒がず
もうちょっと長い目で見守るべき、ということかしら(^^;


ちなみに生ヴィッキーさんはけっこうかわいかったです
ただ髪色が好み過ぎたので、むしろカスタムするには
ちょっと惜しいという気がして見送ってます
センターパートだったらお迎えしてカスタム&前髪作ってたかも

今月発売のチョコ&バニラも含め
どのシンプリーさんが最終的にいちばんお安くなるかな?
完全に素体狙いなので、市場価格次第では
もしかしたらスパークリーゲットもありうるかもしれないですね

不思議なことに、ある程度カスタムしても
ベースドールがエクセかスペリかラディか、というのは
たいてい見てわかっちゃうんですよね〜
さてさて フェアレストはどうでしょうね?

画像

ちょいとピンぼけで申し訳ないけど 購入当時のテラギブとハロハです
前にも書いたけど、これでもテラギブが色白肌仕様というのが
いまでは笑い話ですね 初期というのはそんなもん、なのかも

ハロハさん15番目のラディエンスでしたね(汗)
このころは限定ばかりで参戦すらしなかったので、記憶からすっ飛んでた
ブライスがいくつもありました…メロンとかピーチとか500体でしたから
よそ様のブログでもあまりお見かけしないくらいでした



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリー3人娘 ラスト オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる