オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンターアルデン イラスト画

<<   作成日時 : 2010/10/14 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとでも見やすくしようと思って
レイアウトをいじってみましたが。。。
思うように変えられなくて、しょんぼりのリリィです こんばんは。

サイドウィンドウの幅が変えられないので
twitterの窓があり得ないくらい細くなっちゃった(汗)
結局新たに見にくい部分が生じてしまって すみません

知識なさ過ぎっていうのもあるけど
無料ブログの有名どころはひと通り全部使ってみたのよね

知識なくてもFC2は使いやすかったなぁ
テンプレもカワイイのいっぱいあるし
ちょっとだけならカスタマイズできたし

ここ、ウェブリは 初心者およびマカーには
あまり親切にできてない感じがひしひしとする…けど
トップページに記事が一覧形式で表示できるという
ただそれだけの理由で使ってます(私、本文長くて申し訳ないので)

…だって いろいろ調べたけど
ブログのたたみ方わからないんだもん_orz Σ( ̄□ ̄||| そこかよ!


それはさておき もう買わないって誓ったはずなのに
またツボりそうなのが出ちまいそうな予感でいっぱい(汗)

モンマルトルが欲しくてたまらなかった私としては
このウィンターアルデンヤバくないですか?
もうワナとしか思えない (´д`;< Somebody stop me!
やっぱ秋冬の子はOFがかわいいし、お得感があるよねー
(あくまでも予想だけど)

ステラサバンナで我慢できないかなぁ
(って ステラさんに失礼だな)ヽ(`Д´)ノ

そもそも いちばん欲しい子が買えなくて
似てると思われる子を次々買い求め ニセ(似せ)カスタムまでし
それでもやっぱり満足できなくて
結局欲しかった子もゲット…というのが
ここまで増えてしまった最大の理由だと思われ ^^;

あんまり自分ダメダメ言ってると自尊心下がって
ウツ入ってしまうので どこまで我慢するか
どこまで自分を許すのか、のさじ加減が難しいところ

でもここはひとつ お迎えしたいなら
誰かを手放すくらいの試練を自分に課さないと
いくらなんでも甘やかし過ぎだよなー(´・ω・`)

どうするアタシ?! とりあえず最終仕様まで悩むことにします。。。





ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウィンターアルデン イラスト画 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる