オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリースパークリースパーク 最終

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オットから「(うる星やつらの)ラムちゃんカスタム、つくってよ」と
前々からリクエストされていたのですが。

スパークリースパークの最終仕様を見て
ラ、ラムだっちゃ?! このままいけるんじゃないか?と
思ってしまったリリィです こんばんは。

まあ カチューシャのせいも多分にあるかな。電撃系だし(笑)
よく読んだら電気じゃなくて星の力、なんだだそうです 失礼しました

アジアンやカンカンみたいな、濃い青の髪色を想像していたので
ちょっと意外というか びっくりしました。
ツーテールにしたら初音ミクにもなりそう^^;

もうちょっとだけ緑がかってて、長さがあればなぁ。。。
ウェフティングけっこう高いので躊躇してます

あと トラ柄のビキニ&ブーツ作るの面倒だなぁって言ったら
「いや セーラー服でいいよ」。。。って 引くわ!オッサン
こんなオタク夫婦に明日はあるのか?


それはそうと、ミッドナイトスペル嬢、
想像以上にかわいいですね!
皆様のお披露目画像に癒されております〜♪

髪色は派手さはないけど、すこし亜麻がかった?上品な金髪
メイクも大人しめ王道。にも関わらず
今までの子とすこし印象が違うなー?
まつげのせいかな?と思っていたのですが

そういえば アイホールがかなり大きいような気がする。
だからパチ目じゃないのにお目目くりくりに見えるのか?

マラベルの時もちょっと気になっていたんですが
ラディエンスもそろそろ。。。なんでしょうかねぇ
寂しい限りです(・ω・` )
同じ金型を作るのってそんなに難しいのかしら


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリースパークリースパーク 最終 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる