オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ開設2周年

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…というメールが事務局から送られてくるまで
そんなこと全然意識してなかったリリィです こんばんは。

カウンターの数字は5800ほどなのに、
事務局のメールによると、この2年間で
のべ28000人ほどのアクセスがあったそうです。
多いのか少ないのかわかりませんが
自分的には驚きです。

自分の覚え書きも兼ねて始めたこのブログ。
他の皆さんのように素敵写真もなければ
カウプレなどの交流もないまま、
なんとなく垂れ流してきてしまいました。

にもかかわらず、ご訪問くださった方々には
心より感謝を申し上げます。

せっかくだから ここでなんかやるべきかしら?

月末も近づき、また仕事が立て込んでくるので
このタイミングに合わせて、というのは
ちょっと無理かもしれないけれど。

クリスマスも近いことだし、なんか感謝企画考えようかな?
やったことないので 手探り状態ですが。。。
でも応募0件だったらさびしすぎるな(汗)

画像
何の比較だかサッパリわからない写真になっちゃいましたが
うちのぶちゅリップコンビ。リップマスクの形はよく似ていますが
ラブモアのほうが一回り大きい感じです


3年目はもうちょっと写真がんばろう。。。_orz


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

祝ブログ開設2周年 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる