オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月発売ブライス プレーリーポージー

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スキップ スキップ ランランラン♪

…天然系森ガールのようです^^; お花畑ちゃん?

ハイハイ 赤毛そばかすっ子、イラストきましたよ〜
森ガール続いてますね しかも今度はラディエンス
フレフレを里子に出して ぽっかり空いた胸のスキマに
ジャストフィットな予感…抗える自信がありません (´д`;

今月の子、最終仕様出ないなーと思ってたけど
このイラスト画でかなり霞んでしまった印象(フェアレストだし…)
お洋服はウィンターアルデンのほうが期待できそうですが


アニバ前後の静けさは、もうこのまま
ブライス人気も下火になっちゃうんじゃないかな…と
ファンとしてちょっと心配しましたけど、
やっぱり凝った感じのカワイイ子が発表になると、
話題になって俄然盛り上がりますね♪
争奪戦は疲れるけれど、ある程度にぎやかに楽しくやりたいものです

お迎えリミッターが振り切れちゃいそうな季節再び、ですね
もう行くとこまで行くしかないのかなーと
開き直りつつある今日この頃です


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

12月発売ブライス プレーリーポージー オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる