オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプリーチョコ 開封

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィンターアルデン最終、モバイルにアップされたようですね

モバ会員やめちゃったから見られないけど…^^;
かなりかわいいという噂なので、待ち遠しいなぁ

というか 発売がしれっと来月に延期になっているそうで。
まぁ仕様が出ないから 何かしら遅れてるんだろうとは思ってたけど
ひと言、延期ゴメンちゃい的なお断りがあってもいいのになー 減るもんじゃなし
楽しみにしている人だっているのに(それアタシ ^^;)


それはともかく。シンプリーチョコ、開けてみました
…出してみると、案外、かわいい、かも?(←ヲイ)

画像
OFはちょっと気に入らなかったので、お着替えさせました。
家で作ったモモリータさんのドレスキット、色違いです。
腰にチョコレート色のサテンりぼんを結んでみました


画像
上気したようなチークや、ふっくらしたリップラインのせいか
以前ほど不機嫌そうな暗い表情には見えません。
はにかんだような、おとなしいお顔に見えます


画像
後ろの髪がバッサバサで、どうがんばっても収拾つかなかったので
とりあえず結んでみました。写真では黒髪っぽく写ってますが
ファンシーパンジーのような濃い茶色の髪で、やわらかい手触りです。
前髪だけ、どうしてこんなに力入ってるの?というくらい
キレイにそろってます。今まででいちばん状態いいかも?


画像
メイク色のバランスも定番ぽい良さ、かわいさがあり
どの目の色とも違和感がありませんね〜


ひとり目のフェアレスト、パリは
クールで不思議な雰囲気のある子ですが
かわいい…というのとはちょっと違うような。
でも、チョコは素直にかわいいと思えた
初めてのフェアレストかもしれないです♪
すくなくとも私の写真よりは5割増でかわいいです

OFやヘアスタイルの雑さ、まつげの位置など
細かいところでは気に入らない点もありますが…
いったん「か、わいい、かも?」と感じてしまうと
ズブズブいってしまうのが、恐るべしブライスマジック(゚Д゚;

次はギミックやパーツの変更点など
中を開けて見てみたいと思います


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

シンプリーチョコ 開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる