オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンターアルデン 最終キタ

<<   作成日時 : 2010/11/17 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくPC公式にも出ました! ウィンターアルデン最終仕様

…うん。OFはかーなーりーかわいい。

本体は思ってたよりもヌーディーというか、
ナチュラルメイク(薄化粧)みたいですね…
昨日チョコを開封したときにちょっと思ったのですが
フェアレストはそこそこしっかりメイクのほうが合うのかな?と
スッピンに近いと無表情になりすぎるような

だけどこのOFだと薄化粧にしたくなりますよね 路線として

髪もモンマルトルっぽい色を想像してたけど、
あれほどピンクが強くない、こちらもナチュラルな色みですね
かすかにピンクがかったミルクティー色、みたいな?
でも これはこれで やさしいきれいな色だと思いました

まあ エクセのティーフォートゥーを思わせる雰囲気もあって
実物見たらズッキュン、かもですね
ただでさえフェアレストは写真映りが難しいと思うし

最近は マラベルといい、ミッドナイトスペルといい
プロトタイプの画像を見てスルーした子が
実際はかなりかわいかった、ということが続いているので…
やっぱり実物見てみないと何とも言えませんよね

こっちは様子見にして もし予約するとしたらポージーのほうかなぁ


12月発売の子が発表されると
ああーもうすぐクリスマス そして今年も終わりかぁという
気分が高まってきますね〜

今年は かなり真剣に参戦→落選でオク購入しちゃったタルトが
いまだに店頭に並んでいたりして なんだかなー(怒)と思うところから始まりましたが
逆に考えると、欲しい子をじっくり考えて買う余裕ができてきて
良かったな、と思う面もあります。いまだにやっぱラブモア買おうかな…
ニッキーもかわいいな…とホクホクできるなんて、楽しいですもん
これがやたら高騰しちゃってたら、検討の余地すらないですから

一般発売の子がそれなりにお安く買えてこそ
限定でがんばれる、というものです。
でもブライスの仕入れは買い切りらしいので、
あんまり安くなり過ぎても、販売店に気の毒だなぁとは思いますが…
理想論かもですが、売る側も買う側もハッピーなアイテムであって欲しいですね


画像
先日チョコに着せたほうのワンピースにもパニエを作ってあげました。
せっかくフリル&ギャザーたっぷりのふんわりスカートなので…


画像
でもこの材料、実は布団カバーです(笑)。昔っぽい掛けカバーだと
中央が丸くくりぬかれてて、中の布団の柄が透けて見えるやつ
ありますよね? あの窓部分についてた、ネットみたいなレース?生地。
今の家に引越した時、義母が送ってくれた布団一式にかかってたもの。
アレちょっと嫌で(爆)カバーだけ代えました!お母さんスミマセン…^^;


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウィンターアルデン 最終キタ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる