オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS てんてんついてたっ(汗)

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬到来=ウィンターだとばかり思い込んでましたよ(汗)
12月に延期になった…と思ってたら さっそく発売なんですね〜
「ヴ」ィンターアルデン11/25からモバとJMオンラインで発売だそうです

プレーリーポージーと発売かぶりそうだし、どっちかにしようかな
…という心の内を読まれた気がしました ^^;
でも やっぱりJMかlele店頭で見てから決めようっと

ポージーはお値段からすると、OFがちょっと心配(笑)
またペカペカのプリントじゃなきゃいいけど

それにしても ヴィンターアルデン、でしたかぁ 失礼しました
なんとなく、ドイツ語風な響き? 銀河英雄伝説とか(古い?)
アニメや漫画の登場人物みたいでいいですね
ただしドイツ語はさっぱりなので、印象だけで言ってますが…


話は飛びますが、JMギフトカードの写真の子
かわいくないですか? もちろんカスタムっ子でしょうが
ベースはパリ?バニラ? うちのパリもアイラインいれてみようかしらん
このドレスセットも販売してくれないかなー
フェアレストってこういうモードな感じに仕立てると
アンニュイな顔立ちが生きて、かわいいかもしれないです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てんてんついてたっ(汗) オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる