オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS もう行くところまで行こう

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記、過去子ランキングその2 の最後に
アンケートフォームを設置してみました!
よかったらポチして楽しんでください♪


イイ年して…と眉をひそめられても反論できない年齢だし
たとえ中古でも決して安くはない人形なので
新しい子をお迎えするたび、すくなからぬ罪悪感のようなものを
感じずにはいられなかったのですが…

もういいや。

いずれ飽きるとか、仕事がなくなる(=お金もなくなる)とか
卒業のときが訪れるだろう…たぶん。いやほぼ必ず。
そのときが来るまでは、せっかくのお迎えだもの。
大いに盛り上がらなきゃ、もったいない。

服もコスメも人並み以上にお金をかけるほうでなし
旅行や街遊びにしょっちゅう出かけているわけでもない。
一生懸命働いて 家事や家計をやりくりして
好きなことをしてるんだから、できるうちは
胸を張って楽しもう。そう決めました


だから、というわけではないかもしれないけど、
良いご縁に恵まれまして。とうとう
憧れのジェンナさんをお迎えすることができました!

画像
開封品ですが、ごく美品でした。
もし未開封だったら開ける勇気がなかったかもしれない…
(憧れの相手には絶対告白できず逃げるタイプ ^^;)
シューズボックスのような引き出し型の箱がオシャレ



画像
我が家にもとうとう姫が降臨。
ドレスアップ+カジュアル服という組み合わせは
今年のマラベルと同じパターンですが…
個人的にはこちらのほうが好みです



画像

画像
頭周のビニールを外すのももどかしくさっそくお着替え。
ああ〜ん カワイイ、としかいえない…でも噂通り、腰ユル(笑)
ノーカラーのツイードジャケットにワイドパンツ
かわいいけど、意外と着せにくいかも?
特にジャケットの肩がキレイに入らないんですが(汗)


画像
プルリングの代わりにスワロのようなしずく型のチャーム


画像
そこら辺にいそうな身近さと言うか
アニバというにはちょっと華がないかな〜なんて
仕様発表のときには思ったのですが…
スペシャルじゃない分、偏りがないとも言える
かわいさなのかも?スペシャルアイカラーがダークな割に
パチ目+スペシャルまつ毛で表情が明るいのもいいです



ところで 髪色が近いんじゃないかと思ってたモンドリアン。
ヒラヒラした服なんて着せる気が起きない、なんて
冷遇され、すっかりお笑い担当になっていましたが…

画像
着せてみました。


画像
パッと見は おお、馬子にも衣装 案外イケてる?
…と思ったけれど、やっぱりこのドヤ顔とメイクがね〜(笑)
リカボディの心もとなさが恥じらいっぽくも見えて、かわいい気も?
この頃はこれが普通の肌色だったわけですが、
ジェンナと並ぶと色黒に見えちゃって、ちょいと気の毒だったり


画像
肝心の髪色比較。夜でわかりにくくてスミマセン
色味はよく似ていますが、ジェンナのほうが
ワントーン明るい、というか淡い感じですね


思い切ってお迎えして良かった!とアゲアゲにしてくれる
美人でかわいくて、全部入りのジェンナさん♪でした


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もう行くところまで行こう オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる