オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS スノウフレークソナタ 最終仕様

<<   作成日時 : 2011/01/29 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので1月も終わりに近づき 世はクリアランスセールの嵐

定価で買っちゃったアレやコレが
投げ売りされているのを見るのはちとツライですが
それでも見に行かずにはいられないリリィです こんにちは

momoko、KUMA、ベッツィー…数ある誘惑を必死で乗り越えたのに
とうとうバビをポチってしまいましたよ… もちろん現代物ですが

あんまりボディサイズの違う子を増やすと
構いきれないと思う一方で、やっぱブライスと比べると
「…げ 安っ!」と感じてしまう壊れっぷり

そんなさ中に出た 2月発売のアジアスペシャル最終仕様

あれっ えーと… こっちがラズベリーだっけ?(いや違)
ナチュラル系が続いたあとではちょっとチカチカします
順応力低下をひしひしと感じます 年でしょうか

何となくデインティビスケットを彷彿とさせますね
髪色はちょっと落ち着いた感じですけど

デインティは何度も店頭で見た
かわいいっちゃかわいかった でも…買わなかったなぁ(・ω・`

クラウンはQさまの流用っぽい
バレエシューズはかわいいなぁ

メイクがはっきりくっきりしている感じは
去年のキスミーにも通じる気がしますね
海外の着せ替え人形ってキラキラしてイケイケで、って感じがするので
やっぱりそういうニーズがあるんでしょうかねぇ
(まあイケイケではないにしても)

ケバくなりそうなところを緩和してくれそうな
ブラウンまつ毛、という選択はナイスな気がします

名前からすると、オダニミユキさんのカスタムっ子みたいに
ペールカラーでまとめられた儚げな子、というイメージでしたが
感覚はさまざまですからね ( ´ー`).oO(People are different...

同時期発売の子がコレくらいかけ離れてると、
どっちにしようか悩むこともなさそうなので
むしろ親切っちゃ親切なんでしょうかね

ていうかバビを買っちゃったので
ラズベリーソルベも危くなったわけですが…
今年は冷蔵庫も買い替えたいしなぁ

まあ最近は発売と同時に急いで買わなくても。
後々ご縁があれば〜 という感じでいられるのが、
精神衛生上いいですね


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スノウフレークソナタ 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる