オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS '11年1月11日

<<   作成日時 : 2011/01/12 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぞろ目〜♪…って 元旦もそうでしたけどね(笑)

元旦の午後 オットが時計を見て「おお〜1時11分だ!」と
はしゃいでいたので 私も負けじと 撮ってみました

画像
…'11年1月11日午後11時11分。


でもこれじゃ 2011年ってところがわからないので

画像
こんなのも撮ってみたりして。我ながら必死だな(笑)
何に勝とうとしてるのかはわかりませんが…
24時間表記だったのは残念


あわてて撮ったので ブライスを連れてくる余裕がありませんでした

ふと見たときに数字がそろってる!みたいなときって
何かのサイン<前触れ>なんだ、っていう占いがありましたよね
なんていうのか忘れちゃったけど…1は何を意味するんだろう?


さてさて 2月発売ブライスラズベリーソルベ
PC公式にもイラストが出ましたね〜

うん。そつなくかわいい感じかな?
ベーシックな感じというか あんまり突っ込みどころもないけれど
こういう子に開けカワ娘が多そうですよね♪ 最終仕様に期待しましょう
シンプルな内容っぽいし 値段ももうちょっとカワイイといいのになー
それかOFの精度上がってるとか?

ブライスだけじゃなく でこニキやワンダ方面など
ムーブメントが落ち着いてきた感じなんでしょうか?
来週のドールショウどうしようかな(シャレじゃないですよ?)

1月の発売もなかったし、今後発売ペースも
ゆったりしたものになっていくのでしょうか
まあ個人的には歓迎です ゆるく長く楽しみたいですね^^


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

'11年1月11日 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる