オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いまごろ うさぎ

<<   作成日時 : 2011/01/14 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月が終わって、干支がらみのグッズが
投げ売りされているのをちらほら見かけます

だからかどうかはわかりませんが…
こちらのショップでもSALE価格になっていたので
思わず買っちゃいました

画像
ピンクのうさ耳パーカー。
届く前から最初にアズに着せようとイメージしてました
やっぱり幼くてかわいい〜(親バカw)


私の中での歴代ブライスナンバーワンは、
やっぱりアズだな〜と再確認。最近価格が下がってきてますけど
お金があれば全部買い占めたいくらい、好きかも

以下同じような写真が続きますが、ご容赦ください

画像
もっとヴィヴィッドなピンクかと思ってたのですが
わりとスモーキーなお色で。これはこれでシャレた感じ


フードの中で髪の毛を丸めているのですが
そうすると意外とキツくて、フードをかぶせるのに一苦労でした(汗)
アズなんてかなりの薄毛なんですが…私のやり方がいけないのかしら
いずれにせよ ショートヘアのほうがかぶせやすいかもしれないです

画像
あっ 裾がめくれてた(汗)
商品ページには特に何も書いてなかったので、
ノンブランドなのかと思ってたら、sugar magのタグがついてました


そういえばsugar magのお洋服、生産中止になるんだそうですね ><

ブライス専門OFのディーラーさんがまだ少ない頃から
かわいいお洋服を数多く販売されていて、
香港のsugar magの公式通販から直接買うと
けっこうリーズナブルだったので、何度か利用しました

日本人とはまた違った感覚のデザインや素材使いもあったりして
なかなかおもしろかったのですが…さびしいですね



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね!!それにすっごくお買い得〜♪
ショップ見てきましたがかなり目の毒でしたわwww昨日、バビの服を買ったばかりなので我慢です・・・。
おうちのリビングにこんな可愛いウサ耳ちゃんが座っていたらニヤけそうです♪
アズさんはメイクがとってもいいですね!
イーラ
2011/01/14 17:58
イーラさん
そうなんです 11日までは送料も無料だったので
とってもお買い得でした〜♪
日本語がちょっとヘン?なところも
クスッとしてしまうお店ですよね(笑)
ウィッグのモデルのスケデがかわいくて萌えます

アズはデフォOFはマタギだし(笑)
本体もわりと地味だし
どこがどう、というのは自分でもわからないんですが
すごく気に入ってます♪
メイクはvinぽい緑のアイシャドーと、控えめな
ベージュオレンジがほど良い感じです
リリィ
2011/01/14 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

いまごろ うさぎ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる