オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のお迎えは

<<   作成日時 : 2011/01/15 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
かかとまで届くロングヘアがご自慢の彼女。
ティーフォートゥーさんです^^


発売当時、何度彼女の前を素通りしたことか…
迷っているうちに店頭から消えてしまいました ><

一時はそれなりに高騰していましたが
手に入りやすくなってきたので、お迎えを決意。
やっとまた会えたね〜という、なつかしい感じさえします

画像
グリーンのサイドグランス(横目)でパッケージされていたので
当時まだ「ブライスこわ!」と思っていた私にも抵抗感なく
この子はかわいいな、欲しいかも?と思えました。
なにしろお値段に抵抗感があったので、逃してしまいましたが


なんか、アズ(リカボディ)のエクセボディ版として
リリースされたという噂もありますが…どうなんでしょうね
確かにメイクや髪色は、さもありなんと思わせるクリソツ加減

でもちょっと甘えた顔のアズにくらべると
しっかり者のお姉さん、という感じなんですよね…
この印象のちがいはどこから来るんでしょう? 前髪の有無?
だから人形集めはやめられないのかもしれません


ところで。あんまり立て続けだったんでノーマークでしたが
2月はもうひとり、アジア限定リリースがあるんですね
ペースダウン…しないんだ ^^; 強気だなぁ

まあでも アジア限定、って始まってから
たしか3作目くらいですよね?始めたからには
そう簡単にやめるわけにいかないのかもしれませんね

でも、すぐやめちゃったほうが、あとあとプレミア化しやすかったりして。
ヴィンテージブライスなんてその最たる現象ですよね

海外では、これくらいお人形お人形してる設定のほうが
ウケるのかも知れないですし。せっかくの海外向けが
結局日本に逆流するということも、ある程度防げるのかも?
日本だけでなく、海外でも欲しい人が買える状況になるといいと思います

…なんちゃって。もう買えるか買えないかなんて、
はなから気にしないで見守っちゃってる自分がいます^^;

たしかに あんまり自慢できるこっちゃないけど
ブライス集めに関してはもう
欲望の限りを尽くしたなぁという感じになってきています
あとはできれば黒髪のvinが欲しいかな、くらいで(くらいで?)
いや あと これも高嶺の花ですが コートニーテズも欲しいかな(ヲイコラ)

…とにかく、ですね(汗)
今年は いままでお迎えした子達とゆっくり遊ぼう!というのを
年頭の抱負に据えたいと思います


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティーさんのお迎えおめでとうございます!
うちにもティーさんがいますが、そうそう、今日、アズさんの実物を見たのですが、一瞬、髪を切ったティーさんかと思いましたが、やっぱり雰囲気が違うんですよね。ブライスって不思議ですよね。
イーラ
2011/01/15 19:42
イーラさん

ありがとうございます^^
アズとティー、ホント似てるんですよね
アズのほうがすこしメイクの色味が濃いかな?くらいで
なのに雰囲気違うのは不思議ですね
ティーさんはテキパキと
お茶やお菓子を用意してくれそうです
リリィ
2011/01/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

今年最初のお迎えは オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる