オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッキーさん復活?!

<<   作成日時 : 2011/01/21 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日プチカスタムに若干失敗したニッキーさん。

画像
〜♪


画像
…?


画像
てへ。バレたか…


何やってんすか ハロハさん ^^;

それにしても やっぱ似てますね ニッキーとハロハ…

発売後しばらくはあちこちの店頭で見かけながら
スルーしていた彼女。

初ラディエンスのテラギブで ちょっとガッカリさせられて
もうお迎えはないかな、ブライス卒業かな?…とさえ思っていたのに

mixiのコミュで「いま秋葉のコト●キヤで安売りしてる!」との
情報を得て、自転車を走らせたあの日。やっぱご縁でしょうか
この子をお迎えしてなかったら、たぶんあのまま
ブライス卒業しちゃってたんじゃないかなー
まあそれが良かったのか悪かったのかはわかりませんが(笑)

よもやプレ値がつくほどの人気が出るとは思っていなかったし
バリバリ開封して箱もすぐ処分しちゃいましたが
先住のテラギブと並べたら…あれ?この子って肌キレイで可愛い?
私のナチュラルスキン好きはこの時に始まったのでした

画像
このビームが出そうなスペシャルカラーは
最初コワかったんですけどw すっかり慣れました
アイシャドウの色と合ってますよね


画像
この頃はやたらスペシャルカラー多用してましたよね…
このサファイヤみたいな深いブルーもキレイですが
デフォルトグリーンは好きなので、残して欲しかったな


ちなみにニッキーは 今日リペに再トライして乾燥中です…


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ニッキーさん復活?! オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる