オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS エミキュコラボブライス ストロベリークリーム…なんとか

<<   作成日時 : 2011/02/25 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もとい ストロベリーアンドクリーミーキュート、でしたね
最終仕様がPC公式でも見られるようになりました〜

年々カタカナに弱くなるのは やっぱり老化現象でしょうか^^;

ちなみに今まで一番長い名前の子は誰でしょうね?
やっぱりQ様?(←はなからフルネームで書く気がないw)
あ、一昨々年のアニバ姉妹も長かったですね(同上)

ひるがえって、一番短いのは誰でしょう?
モンドリアン?…いや、ハリウッド(初代)ですかね

だからなんだ、という考察ですが(笑)
オイラのお脳では単語3つくらいまでが限界、という話です

話はストロベリー...(以下略w)に戻って。

たしかにすんごくかわいいですが、どことなく漂う既視感と
さらにかわいすぎるお洋服のせいか、本体の印象がすこし薄い気も

まさにレレのメイクを淡くして、サイドパートにした感じ。
ちょっと幼い甘え顔の印象はドロンジョ様にも似てるかな?
薄化粧具合で言えばエレノアにも似ている、と。
(ていうかまあ、同じ顔なんですけどね ラディエンスですから 汗)
何人かの過去子と印象MIXですが、
ゆるカール具合がvinぽいのはかなり良し

と言った本体もさることながら 今回はお洋服〜〜〜
カワユス!欲しい!OFセットどうして出してくれないのかな

お値段も、コラボブライスの割にはお手頃感アリ?(←感覚壊れてる)
ブルブルさんやあちゃちゅむくらいまで行くと、
やっぱり戦意70%くらいはそがれますからね

まあでも やっぱりレレがいるせいでしょうか
そんなにズキューンとはやられなかったです今回。
あーかわいいなー かわいいな♪と温かく見守れそうです
いまのところ

でもレレと双子にしたらかわいいかも?
という妄想は禁止の方向で

画像
おまけ画像は、はだかんぼうのニッキ04BK。
お鼻がピンクの子のほうはすこし安売りになってたのに
こちらは定価ですた… (・ε・`。)ブー
それでもやっぱり欲しいほうを買ってしまうのだから
敵もオタク心理を心得てますなw


画像
オートフォーカスではまったく合焦してくれないんですが〜(汗)
はだかんぼうでもキャットウーマンのスーツみたいで素敵♪
ただしホコリが異常に目立つので、ブロワー必携


ラズベリーソルトがラズソル、と呼ばれるようになって
ナルホド!と膝を打った私ですが、今度の子は
なんて略されるのかな? ていうか略さずに呼べないでしょうw
ストクリ? クリキュ? …どっちも微妙だな… ^^;


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レレさんがいない私にとってはヤバい子です。
なんかクリエーターが考えたというより、売れ筋マーケティングによってデザインされた感じがしてそれが既視感?、しかし確かに売れ筋っぽい。負けるもんかw
イーラ
2011/02/25 19:43
イーラさん

かわいいですよね〜
レレがいてもヤバいことはヤバいですw

ようやく現状を自覚したので、
なるべく我慢しようと。買わなくてすむよう
理由探しに必死なだけなんですw
否定的にとれたらごめんなさいです

思い出したんですが
DCR8「プッペンドリーム」モデルの
vinに似てるんですねー雰囲気が。
お洋服のテイストも近いし

負けるな、イーラさん!(何にかな?)w
リリィ
2011/02/25 20:01
そうそう、ヴィンテージ風味がたまりませんよね!あっさりとふたつわけにして大きなリボンでも似合いそうな。いやぁ買わない理由って大切ですよねw
拍手コメントありがとう。拍手ページにお返事ささせていただきました♪
イーラ
2011/02/25 20:41
イーラさん

いつもどうにもしょーもないコメなのでw
拍手のとこに書いてみたのですが
ご丁寧にお返事ありがとうございました

皆さんあれ(コメント欄と拍手コメ)
どうやって使い分けてるのかと思って
なんかいろいろやってみたりw
わけわからなくてスミマセン
リリィ
2011/02/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

エミキュコラボブライス ストロベリークリーム…なんとか オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる