オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【NZ震災支援】ディアレレガール、出品しました

<<   作成日時 : 2011/02/25 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

突然ですが、新品未開封のディアレレガール Yahoo!オークションに出品中です

オークションIDはh151091745です。


テレビで現地の状況を見ていて いても立ってもいられず
急に思い立ったもので…ここで書くのもアレですが
ひとりでも多くの方にご検討いただきたいと思い、書くことにしました

もうひと昔以上も前のことですが、
実は私も、NZのCHCHで語学学校に通っていました。
こじんまりとした静かできれいな街でしたが、治安もよく暮らしやすく
なにより現地の方々にもとても親切にしていただきました

ですので、支援金額としてはわずかなものかも知れませんが
すぐにできることを、と思い 双子だったレレガールの
お迎え先を探すことにいたしました

発売当時PCと携帯と両方で当選したもので、
双子で楽しもうと思いお迎えしましたが
なかなか構ってあげられず…こちらは未開封のままになっていました
(段ボールは開封し、箱の上から状態確認しました)

お迎えくださった方には、寄付後ちゃんと領収証などの
証明書類をお送りさせていただきます


楽しく趣味を語り合うような場に
このような話題を持ち込むことを
不快に思われた方がいらしたら申し訳ありませんが
なにとぞご斟酌いただければ幸いです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウチは大丈夫です
NZ震災支援オークションのお取り引きが無事終了しました ありがとうございました ...続きを見る
オーライ通信
2011/03/12 10:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賛同いたします。入札してみました。
たぶん予算的に落札できないのだけど(相場だともっと上がりますよね)入札が多いと目立つかなぁ(´▽`* ぐらいのご協力ですいません。
よくぞ決心されましたね。お人形を手放すのって普通の物と違う決心がいると思ったりします。。。。
自分はテレビをほとんど見ないもので、地震があったということしか知らないし、怖くて眠れなくなりそうなのでテレビ見ませんが。。。(T△T)
イーラ
2011/02/26 10:09
イーラさん
ご賛同ありがとうございます。ダブっている子なので、そんなにエライこっちゃないです。一人しかいない子はやはり決心に時間がかかるので… レレの相場、いまそんなに高いんですか(汗) 発売後もしばらく残ってたので、そこまでの人気とは知りませんでしたが 送れる金額が少しでも多くなるのは有難いことです
リリィ
2011/02/26 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

【NZ震災支援】ディアレレガール、出品しました オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる