オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS こんどのMisakiやら ラズベリーソルベやら

<<   作成日時 : 2011/02/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近なんだかお迎えが妄想化してきたリリィです こんばんは

とうとう開封祭りが始まったようですね
ラズベリーソルベ 開封レポ見てしまいました。。。
やばい やっぱりツボりそう(汗)

アーバンカウガールと、髪色が近いそうなので
キャラの違う双子の姉妹設定にして遊びたーい!

実家の農場で動物たちと、ロハスに暮らしを続ける快活でしっかり者の姉
田舎暮らしが性に合わず、都会でオサレな生活をエンジョイする甘え上手な妹
。。。みたいな〜 ベタベタですが、そんなイメージがパッと浮かびました

ハウルの動く城の主人公ソフィーと、その妹みたいな感じかな?
(双子じゃないけど)

欲しいけど、想像してるだけでも楽し〜
今度ウチにいる子たち全部使って、相関図作ってみようかな
(ヒマなの? ^^;)


そして 新しいMisakiたち。

春らしいキュートなOFや赤毛の三つ編み、カンカン帽という
設定は大変好ましい しかもお値段が記念価格!(安くないけど)安い!
Traffic Stoppersなんて名前もシャレてる 

ただお顔(アイプリント)が今までとずいぶん違うので
ど、どうなんだろう。。。? ちょっと戸惑ってます

かわいいっちゃかわいい が ぶりっ子っぽくも見えて
若干イラッとくる?みたいな?

きっとアタシの心が汚れているんだと思いますw

まあこのOFでキリッとされてても 似合わないですからね
甘い服には、甘い表情で、ということでしょうか

♪欲しい、買えない 欲しい、置けない
♪めぐりめぐって 今は買いたい〜 (八代亜紀「雨の慕情」風にどうぞ)

失礼しました


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!
イラっとくる、わかりますw
わたしはMisakiはスルーだと思います。
それならシークレットコードのお洒落カッパが欲しいです

あとブライスも可愛いけどブライスってかさばりますよね〜。
増やすの、躊躇してしまいます。
ゆりっぺ
2011/02/21 19:43
ゆりっぺさま

わかっていただけてうれしいです
シークレットコード、いいですよね 私もまだ迷ってます〜

ブライス、たしかにかさばりますねw
Misakiやmomokoなら倍は置けますよね
箱入りさん、もっと出したいんですがスペースがなくて(汗)
最近はすぐ完売しないので、お迎えもゆっくりペースです
リリィ
2011/02/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

こんどのMisakiやら ラズベリーソルベやら オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる