オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症来ましたね

<<   作成日時 : 2011/02/23 14:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの年より症状が出るのがかなり遅かったですが
明けない夜はないように 季節も巡って来るのですね。。。orz

先日の「...ラズベリーソルベやら」の記事だけ
めちゃくちゃアクセス数が伸びていて
恐縮至極のリリィです こんにちは

お迎えレポでもなんでもない、戯言なのに
写真すらなくて本当にスミマセン、という感じ(汗)

それだけ多くの皆さんが
お迎えを検討されているということでしょうかね?
やっぱり気になるのは前髪のカッパ具合でしょうか ^^;

頭頂部から下ろすスタイルの前髪は
賛否が分かれますね〜 私は嫌いじゃないですが…
以前は以前で、前髪パックリ割れに悩まされたものです

お迎えできなくても、話題になるようなかわいい子が出ると
シーン全体が活気づくので ファンとしてはうれしいですね♪

ラズソルさんはナチュラルスキンということですが
結構色白っぽい、透明感ある美肌みたいですね?
それだけでも惹かれますが(素地はカスタムできないので重要)

。。。

そういえばマロンブラウンのウェフティング、
買ってあるんだっけ と思い出し

誰かラズソル風に植毛カスタムしてみようか…なんて
ことも考えてます もうお迎えの誘惑に抗うのに必死ですw

でも ウェフも3束とか要るし、土台の頭皮パーツも買うと
それなりに高くついちゃうんですよね〜(汗)
結局素体まるまるお迎えするのと大して変わらなかったり。
最近は結構価格が下がってますからね その辺が悩みどころ

もう、坊主頭のウィッグ専用ブライスをひとり作ろうかな…
植毛カスタムよりウイッグを作ったほうが
あとあと交換も気軽にできるから、
お迎え我慢対策にも有効かもしれない


やるとしたらやっぱり この人でしょうか

画像
カプチーノ頭皮のオブリアンコさん。過去画像でスミマセン
この子も色白設定のはずですが、最近の子の美肌には叶いませんねw


でも このころの素材はまだしっかりしてます〜
最近の子は透明感を出すためか、顔のプラパーツもやわらかいし
体もグニャグニャですよね ><

画像
カプチーノのヘアはわざわざ買ったので、抜きたくないし
植毛キャップは色も形も合わないしで どうしようかな


ヅラ頭にするためのキャップ、みたいなのも
時々オクに出てるけど…肌色は合うのかしら?
それともヅラだから見えないってことで
あまり気にしなくていいのかな むーん  ̄∧ ̄;


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
ご存じかもしれませんが頭部パーツのこと

http://www.geocities.jp/kawashi2525/mokei/br/index.html


MOKE-BUさまで詳しく載ってます♪参考になるとよいのですが。
noko*
2011/02/23 23:48
noko*さん

ありがとうございます!

時々オクで見かけていたキャップ、とは
まさにコレです! この製作日記も
以前目にしていたのですが
いざ探すと見つからなくて。。。また出品されるまで
待つしかないのかと思っていました

早速注文させていただきました!
助かりました m(_ _)m
リリィ
2011/02/24 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

花粉症来ましたね オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる