オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS モモリータさんお教室 15回目

<<   作成日時 : 2011/03/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は春らしいお色のオールインワン+パーカー


最近、若い子がこういう格好で街を歩いてたりして
え、パジャマ?と思ってしまいました(汗)
…自分がオバさんになったな、と思う瞬間ってこういうときw
流行ってるんですかね〜 若いって何でもアリでいいですね

でもこれを着たお人形が並んでると
それこそパジャマパーティのようで可愛いかったです♪
今回お色のバリエーションは黒×白のボーダーもありました。
どちらも起毛素材のピンクのパーカーと合わせてso cute

画像
ちゃんとドローストリングがついてたり
フードも両表に作ってあって 芸が細かいのです


画像
パーカーを脱ぐとこんな感じ。
さて、この写真の中に大きな間違いがあります。
それはどこでしょう?


画像
なんと 後ろ開きのはずが前開きになってます(汗)
前身頃と後身頃を間違えたまま、半分くらい作っちゃって
やり直すには気付くのが遅すぎ。。。た...orz


画像
本当はこのようにすっきりしたところに
リボンがつくはずだったのに〜


でも今回、15回目にして初めて持ち帰りなしで
お教室で完成までこぎ着けました!
自分的には長い間の目標だったので嬉しくて
この痛恨の大ミスも まあまた作ればいっか。。。
と、あまり落ち込まずに済みました


それにしてもピュアニーモボディは肩が丸いので
肩ひもが落ちやすいですね(汗)
今回は袖も通らず、手首を外して着せました

球体関節ではなく、ダボのような突起ではまっているだけなので
つけ外しは難しくないですが、可動域の制限は大きいですね
腰に手を当てて立たせたかったのですが
脇が外に開かないので無理でした


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5万アクセス記念カウプレ 第2弾
アップが遅くなっちゃってすみません(汗) ...続きを見る
オーライ通信
2011/06/26 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

モモリータさんお教室 15回目 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる