オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ボヘミアンピース 開封

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はまたしても仕事の都合で、
モモリータさんのお教室には行けませんでした ガッカリ

ションボリ気分を変えようと、
届いたばかりのボヘピを早速開けてみました。

画像
一応wフル装備から。ヘアカットの予定があるので、
でこビニつきのままで失礼します ^^;
割とリアルクローズ路線だし、これといって悪くないんですが…
いまひとつテンション上がらないのはどうしてかしら?
お人形OFとしてはちょっと甘さが足りないのかな?


箱入りのときは シンプリーチョコのような
ダークブラウンの髪のように見えたけど、
出してみると赤みの強い茶色。メリスキの髪色とほぼ同じですが、
並べて見ないとわからないくらい、わずかに明るいかな?
たぶん、アルテミットツアーと同じ髪色なんじゃないかなー

画像
スペシャルカラーはこの1色のみ。ワインカラーだそうです


画像
デフォオレンジ。ふむ。


画像
レースのベスト、ペイズリー柄のチュニックの下は
こんなの着てます。ワンピというよりは下着だなー



私はあまりブライスに固有の名前を付けないんですが
震災をきっかけにご縁がつながった子たちということもあり
ボヘミとポージーの2人にはそれぞれ「朝子さん」「春子さん」という
名前を付けることにしました。あんまりひねりはないけれどw

明けない夜はない。朝は必ず来るし、春も必ず訪れるから、という
思いを込めました。

画像
というわけで、朝子です よろしく


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーストブライスがボヘミアンピースの私にとって、とっても嬉しいお迎えです♪
私もやっっぱり、お洋服・・なんかわかんないけど、微妙・・なんで?アイカラー、、ふむ?って感じでした。カスタムしたら欲しかったサンデーベストみたいになるかなとか思って、色々いじったけどサンデーベストにはなりませんでした(・・;)でもボヘミアンピースは可愛くて大好きです。朝子ちゃんの変身(ヘアカットするんですね〜)楽しみです。
イーラ
2011/04/03 09:34
イーラさん

そうですよね〜 ファーストブライスは
やっぱり思い入れがありますよね

ハリウッドくらいからずーっと
ブライス欲しいビームを発してて…w ようやく
初めて買ってもらったサンデーズベリーベストは
あんまり人気なかったみたいですが、やっぱり
持ってる人がいると お!仲間だ〜って気がします

カスタムしたらスケデになるかと思ったけど
やっぱりなりませんでしたw
リリィ
2011/04/03 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ボヘミアンピース 開封 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる