オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プレーリーポージー 春子さんの場合

<<   作成日時 : 2011/04/18 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
まずはフル装備から。やっぱりデコビニつきで失礼します。


私は『大草原の小さな家』より『アドベンチャーファミリー』を見ていたクチで
時代考証とか文化背景とか全くわかってないのですが
どうしてもこのでっかい、綿入りの帽子ボンネットに目が行ってしまいます(汗)
。。。キャディさん?あるいは畑で草むしりしているおばさん?
お揃いのアームカバーとかしてたりする感じw

画像
昔こういうドアノブのカバー売ってましたね
いまもあるのかなぁ


画像
スペシャルカラーのブラウン。個人的には
これがいちばん似合っててかわいい気がします


画像
デフォグリーンは正面にきてます。これも赤毛に合いますね♪


画像
デフォオレンジ。馴染み過ぎてちょい地味な感じもするけど
なかなかいいのでは、と思います


画像
一番微妙というかなんと言うか、なのが正面のデフォブルー。
なくはないけど。。。他にもっとあるんじゃないか?みたいな(汗)
もう少し薄いブルーならいいのかな?


画像
もう少しワンピの丈が短くて、たっぷりしたカボチャパンツなんか
下に履いてたら、もっとかわいかったかもしれない。
決して悪くないけど、ちょっと手を加えたくなるムズムズ感が


ちょっと眠そうというか アンニュイな表情の子です
スキップスキップ、ランランラン♪という感じではないなぁ
まぶたとまつ毛を上げるか。。。

この子も前髪切ろうかどうしようか迷って、デコビニつきだったんですが。
写真撮ってみて、いまの真ん中分けが似合っているように思えたので
切らないでおきます。最終仕様ではすごく髪が多いように見えたけれど、
案外普通の量でした。ウェーブのせいでボワンと広がって見えるというのは
あるかも知れませんね


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪の色が魅力ですね〜、やっぱりラディは可愛い♪帽子、迫力ありますね〜こういうドアノブカバー、確かにありましたね〜。黒電話カバーとかもw服の布地がもうちょっと洗いざらしな感じがあると大草原っぽくなりますかね?
着替えたらがらっと雰囲気が変わりそうな期待感がありますね♪
イーラ
2011/04/18 23:53
イーラさん

そうですね〜
赤毛好きとしてはたまらなくいい髪色です♪
触り心地もやわらかでナイスですが
からまりにくくちょっと扱いにくいです(汗)

黒電話カバーw ありましたね
昔はいろんなものにカバーがかかってました

たしかに、OFの印象が強烈すぎるので
カジュアルな服を着せたら
だいぶイメージ変わりそうですね〜
リリィ
2011/04/19 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

プレーリーポージー 春子さんの場合 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる