オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 春子さん プチカスタム

<<   作成日時 : 2011/04/19 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花畑をスキップスキップ、ランランラン♪
。。。って言うほどのハイテンションは期待しないまでも
もう少し天然っぽい能天気さが欲しい気がする
プレーリーポージー、春子さん。

早速ちょこっと手を加えてみましたよ〜

画像
before写真。目つきの暗さが気になる。
ていうか三白眼w ラディの正面目のうち一方は上目遣いか下目ですよね〜
どっちかに合わせるとどっちかになっちゃうんですね(何のこっちゃ)


画像
→after。といっても まつ毛をブラウンに変え
まぶたを少し上げただけ、ですが。どうでしょう?
少しは明るい表情になったでしょうか?


画像
今日は天気が悪く室内が暗いので、
普通の黒まつ毛っぽく写ってしまいますが(汗)


画像

画像
実はブラウンなんです、ということを言いたいがために
似たような写真を並べてスミマセン


画像
あとはOFとヘアアレンジですかねぇ。。。
今回はデフォOFに手を加えてみようと企んでいるのですが。
袖も裾ももう少し短くして、胸当てつきのエプロンを重ね着して
パニエ代わりに たっぷりしたドロワーズを履かせるとか。
ボンネットは外側だけでも無地にしたいかな。。。なんて
はたして自分にできるのか?は度外視した妄想っぷり


センターパートが似合う子だと思うけど、
ただでさえヘアアレンジが苦手な上に
軟毛ゆるカールが絡まりやすくて超扱いづらい髪質。
ウィッグスプレーが欠かせません(汗)

三つ編みにしようとトライしたんですが、それさえも挫折orz
ヘアアレンジ教室があったら、絶対通っちゃうのになぁ


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

春子さん プチカスタム オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる