オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 10thアニバーサリー 最終仕様

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あたかも過去10年間の売れ筋を
コンピュータに放り込んで計算させたかのような王道っぷり。

…というのが、昨日公式にUPされた最終仕様の第一印象。

本体に関してはケチのつけ様のないというか、最大公約数的かわいさというか。
まるでとんがった所が見当たらないというか(ほめてますよ?)

アイシャドウの2色使いとか、目の下のパール塗装とか
メイクはテクニカルにがんばってるけど
がんばりを感じさせない、ふんわりやさしい感じがイイですね♪
とにかくなんだかやたら愛くるしい。写真の撮り方変えたのかな?

OFについては、好みがあるので意見がわかれるかもしれないですが
ブリブリの姫系はちょっと苦手な私でも、そんなに違和感ないですね。
でも コーディネートは1種類だけなのかぁ。。。あれ?

いままで、アニバのOFは2種類ついているのが当たり前かと思ってたけど
…そんなことないのか。たまたま自分が手にしたことのある
アートアタック(3rd)やファッションオブセッション(8th)、
そして去年のマラベル(9th)が記憶に新しいだけなんだな ^^;失礼

ミッドナイトスペルとちょっと印象がかぶるような気もするけど(汗
スペルが月なら、アニバが太陽、みたいな。背中合わせの双子と言うか。

スペルさんをお持ちの方、あるいはお迎え検討していた方々は
悩ましいんじゃないかしら。。。

例によってお値段もアレなのでw 限りなくスルーに近い様子見な私。
でもジェンナみたいに ずっと後にやっぱり欲しくなってお迎えしちゃうのかも?
それくらい、飽きの来なさそうなお姫様ですよね〜

画像
うちの子の中で一番似てるのは誰かなーと考えたら
カシスパさん? 髪色だけだろ、と言われれば…たぶんそうw
髪が長いというだけでもゴージャス感って違ってくるものなんですね
この子もパール入りにメイク変更してみようかな(張り合ってどうするw)
過去画像で失礼しました


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてー!
カシオペア系統ですよね。アニバ。
なので欲しいです。でも高いです。
横目でスルーしようと思っています。頑張ります(笑)
モモリータさんのワンピかわいい・・・。
min-min
2011/05/25 14:29
アニバさん、ほんと売れスジ分析してコンピューターに入れたみたいですね。あんまりカリスマ性?とかは感じないし、なんか頭皮交換したらこういう子できそうな?気もするけど、メイクが綺麗そうな。。。。値段がアレですね、どうしてこんな値段なんでしょうかね?ミッドナイトスペルの2万1千円でもえいやっと買ったのになぁ。
うちのミッドナイトスペルにカシスパさんの頭皮をつけたら似るかも?カシスパさんの頭皮を買ったら解決するかなw(値段はともかく置く場所が少ないんで)
ワンピいいですね〜。何枚もはいであるんですよね?シルエットがかっこいい〜♪ふんわりパニエがドーリィで素敵♪
イーラ
2011/05/25 17:20
min-minさん

ご訪問ありがとうございます♪
カシオペア似と言うことは
間違いなくかわいい、ですよね〜
でもお値段は似ていないわけでw

私も頑張ってスルーします…なんて
ファンとしてはアニバを盛り上げたいんですが
努力の方向が間違ってますかねwww

モモリータさんのワンピ、
キット販売もあるみたいですよ!
こちらはお袖がないので、
比較的作りやすいのではないかと思います♪
リリィ
2011/05/25 21:14
イーラさん

姫系の割に親しみやすい感じですよね♪
アニバだから、しかも10周年だから
なんかすごいことになるんじゃないかと
ひそかに期待してたんですが(汗)
確かにカリスマ性はあまり感じないです

もう3万超えると
買う人いなくなっちゃうんですかね〜
憧れのあの子やこの子が買えちゃう値段ですからね
でもアニバがこの値段なら、普段の子で2万超えは
やめて欲しいですよね〜 どこがスペシャルなんだ?
ってことになっちゃいますよねw

高いのは困るけど アニバは祭りだから
それなりの盛り上がりは欲しい…
お客さんはワガママですwww

ラディは頭皮交換がラクなのがいいですよね〜
ランジェリードールやるんだったら
頭皮と本体別売りもやって欲しい(やらないだろうけど)

このパニエめちゃくちゃかわいいですよ
でも布は裂きっぱなしだから
実はそんなに難しくないんです〜
ギャザー寄せがたっぷりなので、
そこだけちょっと手間がいるだけです^^
リリィ
2011/05/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

10thアニバーサリー 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる