オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フィービーメイビーさん 到着〜

<<   作成日時 : 2011/05/28 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おととい辺りからあちこちで開封レポがアップされ始めた
フィービーさん。我が家にも届きましたよ^^

画像
まだ箱入りなんですが…というのも


画像
…Maybeお顔に傷が?(汗) いや残念ながらSurelyに傷です_orz
写真に写すのは難しいくらい浅いですが、0.5ミリくらの丸い凹み


んー 人形は顔が命だけに悩みます…
値段を考えるとヲイコラと思いますが
自分でなんとかしようと思えばできなくもないレベル

どうせ遊んでいるうちに小傷くらいは付くし、
交換需要が多くて後々定価がつり上がるなら
細かいこと言わずに遊びついでに直しちゃえ、
という気もしなくもない
(「なくもない」ばかりつづいてスミマセン)

ということで。心が決まるまで、箱出しはしばしお預けです(涙)

画像
スペシャルカラーのアイがダークな色のせいか
思ったよりおとなしい印象ですが 可愛いお嬢さんですよ♪


OFのペカペカプリントは想定内。この場合は
うさんくさいレトロ感wにマッチしていて、
いい味出してるんじゃないでしょうか。
気になった、というかいつも気になるのは
どうしてこういうシャカシャカした生地使うのかな?>ブラウス
もっと明るいマスタード色だと勝手に思っていたけど
暗いゴールドというか、黄色の強いオリーブ色というか、です

画像
この形の靴も色違いでやたら増えたなぁw かわいいですけどね
大きいのではかせやすいし、ぐにゃぐにゃしてないし


画像
この「半透明肌」って 個人的には気に入りましたが
ブライス各種を見慣れた人じゃないと、ただの色白では?と
思っちゃうだろうな、というくらいの微妙な透明具合ですね。
写真で違いを表現するのは難しい…^^;
肉眼で見ると、色白肌よりは血色がいいんですが
写真では透明というか独特な白肌に。
ちなみに春子さんは「色白肌」設定です


思ったよりヴィンテージにも似ていなかった…(爆)
もはやヤクルトっぽくもないですが
それだけナチュラルな感じに近づいたということでしょうかね

画像
いつも思うんですが…ボディまで透明じゃなくてもいいんじゃね?
特に手が。血の気なさ過ぎてコワい(汗) 普通の白肌とか
せめて足と同色にしてくれればいいのに



ヴィンさんたちも帰ってきてるし
いろいろお写真撮りたいのですが〜〜〜月末はちょっとお預け(汗)
1週間から10日ほど、更新お休みすることになると思います
あしからず…ごめんなさい >_<

皆さんのは休憩中にちらちら見に行かせてもらってますので!
なんだよヒマなんじゃ?と怒らないでくださいね〜



ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪メイクが綺麗な美人のお姉さんですね。設定だともっとはっちゃけているのかなって感じもしましたが、意外と正統派っぽいですかね?お顔の傷、悩ましいですね。お写真ではわからないけど・・・。
イーラ
2011/05/28 23:25
イーラさん

そうですね メイクはハロハとかに似ていて
じわじわ来る美人さん、という感じです♪

アイシャドウをのぞけば
ノスポにも似ている気がするので、
頭皮交換でいけそうかも?

傷は がんばったけど
コンデジでは写せませんでした^^;
おでことかなら気にせず磨くんですが
ぎりぎりチークに干渉しそうな位置なのが
悩ましいです…でも返送も面倒になってきたw
リリィ
2011/05/29 08:48
!実はノスポさんにプレーリーポージーの頭皮をかぶせたらどうかな?と昨日ふと思ったのです♪
ノスポさんはメイクがウィンター系だからあまりウォームな色の髪があうかどうか?というのがちょっと悩みどころです。春子さんの髪は魅力ですね。エミキュの頭皮でもいいかもですね!
イーラ
2011/05/29 09:24
イーラさん

そうですね〜 ポージーの赤毛は
かなり暑苦しい赤なのでw
エミキュとかのほうが合うんでしょうかね〜?

でもピンクメイクのフレフレも
ポージーとほぼ同じ赤毛でしたよね

うちのノスポはカスタムしてしまったので
(リップのみデフォですが)比較して
お見せできず、申し訳ないです。。。
リリィ
2011/05/29 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

フィービーメイビーさん 到着〜 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる