オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭り 続いてます

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月末は仕事が忙しいので更新しない、などと
言った舌の根も乾かぬうちに…遊んでます(爆) すみません ^^;

いやけっこう待ち時間が多くて、などと誰にともなく言い訳してみたりw

フィービーさんの記事、アクセス数伸びてます。びっくりしました
皆さんお迎え迷われてるんですね〜 

さて 祭りと言っても そのフィービー祭りじゃなく。
こちら↓

画像
カウプレでいただいた素敵OF祭りです〜
今日はいつもボーイッシュな格好ばかりさせられている
コジさんにきてもらいましたよ♪


画像
リカボディってなんだか脱力系ですよね


画像
ちょ 笑ってるのは誰?ぷんすか#


画像
アタシだってたまにはおしとやかにキメてみたりするワケ


…うーん ポージングがワンパターンでセンスないな ^^;

馬子にも衣装というか 案外(←)お似合いかも?
リップシールがはっきりくっきりだし チークも足しているので
カジュアルよりこっち向きだったりして
(いや たぶんOFの可愛さに助けられてのことでしょうww)

画像
…最後には やっぱりお笑いにしてしまいたくなるw
でもそんなコジが大好き♪


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜コジさんだ!リップのお色と服の色がなんとなくリンクしてるようなっ。コジさんに着て貰えるなんてまさかのサプライズ!感激です〜
コジさんの正面アイっていいですねぇ。
夢のお宝ブライスがリリィさんのおかげですこし身近に思えてきました、ありがと〜です。
それはそうと、フィービーさん、予算の関係で(;^_^A アオクで頭皮だけゲットしてみました♪髪がすごく綺麗な感じがしたので!楽しみです♪
イーラ
2011/05/30 23:36
イーラさん

出会った当初はコワ!としか思えなかった
この正面ピンク目を
こんなに愛しく思える日がくるとは…
誰が想像したでしょうww
人生異なもの味なもの、ですね

うちのコジはあんまりコジらしくないコジ?
なんですが 喜んでいただけて嬉しいです
失敗と思ってたリップシールも
見慣れてしまったのでそのままに(ずぼら)

もうオクにパーツ出てるんですね!
びっくり〜
ノスポさんどんなメイクだったかな?と
カスる前の過去画像みたりしてましたが
そんなにクセの強い感じではなさそう
だったので、いけそうですね♪
リリィ
2011/05/31 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

祭り 続いてます オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる