オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フィービーメイビー 最終仕様

<<   作成日時 : 2011/05/13 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月発売のタイムトラベラーw、フィービーメイビー最終仕様
ようやくPC公式サイトにもアップされましたね〜

赤毛だったり 逆サイドパートだったり
近頃はどうして似たような印象の子を連続して出すのかなー?
という気はちょっとしますが ^^;

…それでも可愛いですね〜
この半透明とかいう肌の色、いいんじゃないでしょうか?
メイクといい、髪色といい、すごくvinっぽい。
ぱっと見て、ウチのミドリさん(7行赤毛サイドパート)に
似てるなーと思いましたよ

それにしても、透明肌は なにがなんでも
ぶちゅリップとセットなんですかね…?
私的には、可愛いけどひとりいれば十分かなーっていうくらいなので
それだけは個人的にちょっと残念です 

エミキュブライスもスゴく可愛いので
レレがいなかったらどちらにしようか悩んでたと思いますが
やっぱり新しい肌色、というのを見てみたい。
久々に、発売前にお迎えする気満々になってます♪


画像
ちょいと暗い過去画像で申し訳ないですが
ウチのミドリさんです。髪色もかなり似てそうですよね〜
発売が楽しみです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!ヴィンテージさん!やっぱオリジナルは
可愛いですねー!独特な肌色が可愛いー!
わたしも、フィービーさんはお迎えする予定です!
買ってもらうのが正しいけどw
楽しみですね!!
ゆりっぺ
2011/05/13 20:15
ゆりっぺさん

コメントありがとうございます
目に光を入れるためにアオリの写真ばかりに
なってしまっていますが(汗
この子はわりと派手な顔立ちのほうですね〜

他の方のヴィンテージを見せていただく機会も
ありましたが、工業製品とは思えないほど
いろんな雰囲気の子がいますね…
お人形って奥が深いです

フィービー、実は私も
アニバより楽しみにしていましたw♪
リリィ
2011/05/13 20:49
ミドリさん、髪もキレイで、メイクもキレイ〜♪
目もキラキラ〜♪すばらしい〜(憧)
ヴィンテージさんがいても、ちょっと似ていてるフィービーさんは別モノなんですねw(゚o゚*)w
なんだか計らずも・・・・恐ろしい趣味の世界に踏み入ってしまったようなw
ブチュリップじゃなければ、かぎりなくヴィンに近いのに、わざとやらないのかしらw
イーラ
2011/05/13 23:18
イーラさん

あはは 恥ずかしながら、そうですねw

興味のない人から見たら
どこが違うの?って言うレベルの
ちょっとの違いが、とっても重要に
なってくるのがマニアの世界w
本当に恐ろしくも楽しい趣味の世界へ
ようこそ〜

ヴィンとネオはやっぱり別もの、と
皆さんおっしゃるので。
どう別なのかが知りたくて
手に入れてしまったわけですが
みんな違ってさあ大変、ですよw
別もの、というのだけは
何となくわかりました
リリィ
2011/05/13 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

フィービーメイビー 最終仕様 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる