オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのカウプレ当選

<<   作成日時 : 2011/05/21 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

J'aime BLYTHEのイーラ様より
素敵すぎるお洋服「お花チュニックセット」が届きました〜♪

画像
カウプレ企画ではじめての当選なんですが…あけた瞬間、
こんないいものもらっちゃって、どうしようどうしよう?
…とアワアワするくらいの素敵っぷり 何たる幸運!
今年はこれで運を使い果たしたんじゃないかと思いますw


せっかくの可愛い物件なのに、背景が微妙でスミマセン…
いま家中のあちこちで 毛糸を広げたり ミシンを広げたり
板きれやら塗料やらが散らかっているのでw 撮影可能な場所が極度に制限されてます

画像
さて 届く前からこの子に、と決めていた彼女に
早速着てもらいましたよ♪


画像
その彼女とは…スケートデートさん♪ いただいたのは
お花モチーフのついたニット帽、ワンピース,レッグウォーマーのセットです。
安直ですがニット、そしてレッグウォーマーが似合う子といえばこの子かなぁとw


画像
このワンピースのシルエットが〜〜 たまらなくかわいいです
さわやかなコットン糸(でしょうか?)の帽子もレッグウォーマーも
どうしたらこんなに小さいものが編めるのか もはや想像もつきません



画像
くるみボタンのお花モチーフも素敵♪
イーラさん、ありがとう!



〜おまけ画像〜

画像
スケデさん、180°開脚w この子も腰がゆるいです



画像
これ箱出しのときの画像なんですが、この頃発売の子は
このように、やや無理に脚を開かせた状態でパッケージされてるんです。
たぶんコレが原因でしょうね… いつの間にか改善されてましたが。
うちの子ではラブミあたりからでしょうか?


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ素敵にご紹介いただいて感激です!ありがとう♪スケデさん、かわゆい〜、カールがきれい〜おにんぎょオーラ最強!!!
「もしもわがやにスケートデートがきたら」って妄想しちゃいましたw(もしもシリーズってドリフでありましたね(;^_^)
ニットはレーヨン麻絹の混紡です♪
スケデさんはレッグウォーマーがメチャクチャ似合うなぁ〜。
いろいろ教えてくださってありがとう♪これからもよろしくです(´▽`*
イーラ
2011/05/21 18:33
イーラさん

うふふ イーラさんがブライス道に
落ちるきっかけがスケデだったと、
以前書いてらしたのでw 着せてみました〜

お洋服が可愛いのでオーラ出まくりですね
この子のためにあつらえてくださったみたい♪
絶対似合うと踏んでましたが 狙い通りで
ニヤニヤしちゃいました(←気持ち悪w)

レッグウォーマー、間近で見たら
爪楊枝かなんかで編んでるんですかって
いうくらい細かい模様編みですね〜
イーラさんは米粒に写経できるに違いない
と勝手に確信しました

スケデは決して派手派手しい子では
ないんですが…
なんかスペシャルなものがありますね^^;
ぽわーんとした雰囲気もあるので
花柄めっちゃ似合います〜
リリィ
2011/05/21 21:04
リリィさん、こんばんは。URLを残してくださっていたので遊びにきちゃいました*^^*
イーラさんのお洋服、素敵ですね〜。生地の柄使いがとてもセンスがよいですね♪よかったですね^^
リリィさんちにはヴィンちゃんがたくさん!!びつくり!
私もブロンドのヴィンちゃんをお迎えしたい気満々なんですが、今のところご縁がない状態です(T_T)
スケデちゃんやラブミちゃん、オーブリーちゃんがいますね!うちにもいる子たちなのでなんだか嬉しくなっちゃいます*^^*
それでは、また☆
めいりん
2011/05/21 22:08
めいりんさん

ようこそ〜 ご訪問ありがとうございます!

めいりんさんの足下にも及ばずお恥ずかしいですが
ぶきっちょなりにドールライフを楽しんでます♪

ヴィンはなんだかんだで4人になってしまいました
ドールバカにつける薬はございません(笑)
うちではブロンドがいちばん始めにお迎えした子です
めいりんさん家の子になったヴィンちゃんは
お洋服もハウスもスタイリングも素敵で幸せ者ですね

つたないブログですが
ぜひまた遊びにきてやってください^^


リリィ
2011/05/22 10:24
わ〜当選おめでとう
私は残念だったわ〜
可愛いスケデさんにとってもお似合いです
◎yuko◎
2011/05/22 18:27
yukoさん

ありがとうございます〜
激戦だったので、まさか当たるとは思わず
本当にうれしいです^^

yukoさんのOFもとっても可愛いので
いつも楽しみにしています♪
(ROMばかりでごめんなさい。。。)
リリィ
2011/05/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

はじめてのカウプレ当選 オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる