オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フィービーメイビー 続き

<<   作成日時 : 2011/06/07 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
真ん中がたぶん…フィービーw(← しつこい)
赤毛のヴィンたちと並べてみました


ミドリさん(向かって左 7行)が明るいオレンジがかった赤毛で
フィービーはワントーン落ち着いた、赤銅色という感じ?の赤毛。
ロッテ(向かって右 6行)は同じくらいのトーンですが、すこし黄色が強い感じ
…ですが、この写真だとほとんど同じに見えますね^^;

画像
なるべく見た目に近い色を出そうと 自然光で撮りましたが
わずかな違いはやっぱりわかりにくいですね…
念のため 向かって右がフィービーですw


箱入りの時はヴィンに似てないと思ったけど…
並べてみると、やっぱりヴィンぽい雰囲気はあるかも

画像
デフォルトピンク目。個人的にこれが一番好きかな〜
ネオのピンク目は最初コワかったけど、なぜかヴィンのピンク目は大好き♪
この子もピンク目にすると一番ヴィンに近づく気がします


画像
デフォルトプルー目。まつげのせいなのかなぁ
最近のラディエンスは流し目というか
ちょっとまなざしがアンニュイすぎるというか


画像
スペシャルカラー1。モカ色というか
ブルボ○のお菓子「ルマンド」みたいな色。
おとなしい印象だけど、これもいい♪


画像
スペシャルカラー2。深いダークグリーン
きれいな色なんだけど、皆さん書いてらっしゃるように
光が入りにくい。大人っぽい表情に写ります


画像
ノスポはセミマット肌に加工してしまったので
透明肌の比較はしにくいと思いますが…

ノスポ以前の透明肌はマット加工すると、ファイヤーキングの器みたいな
磨りガラスのような質感になって すごく好きなんですが
フィービーのお肌はマットにしたら、ただの白肌になってしまいそう?
それくらい微妙な透明度


画像
ちょっと気になったのが、頭皮とお顔の色が合ってないこと。
ボディ同様、頭皮も従来の透明肌仕様のままと思われ。
前髪があれば見えないところなんですけどね…


画像
見かけによらず体育会系なのか、ノスポさん。
うちの子の中ではまだまだ新入りのほうだから
先輩風を吹かせてみたいんでしょうかw
踏んだり蹴ったりで 受難続きのフィービーさん



画像
一方。リアルに70年代からやってきたw
タイムトラベラー、ミドリさん

画像
フィービーのOFがすっかり気に入ったようで
当分返してくれそうにないですねぇ^^;
股割れもしっかり直していただきました〜


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと盛りだくさんな豪華な記事!!フィービーさん、お顔も欲しいなぁ(予算不足(T△T))ヴィンちゃん達とすごく雰囲気似ているんですね。いろいろなOFをかっこよく着こなせそうな子ですねぇ〜。ノスポさんのカットもすっごくお上手でうらやましいです。この髪型が好きでバンカホリックさんの頭皮をアラート入れているんですがw
ファイヤーキングの乳白色みたいな美肌なんですね〜。
フィービーさんの頭皮の色!そうそう、なんか血行悪いですよねwリリィさんってベレーのかぶせ方がお上手ですね!ノスポさんがうちの姫とおそろの服着ててうれしい(´▽`*
ヴィンちゃん達に関しては目の保養です〜♪すごく髪が綺麗なヴィンちゃんたちですねっ。
イーラ
2011/06/07 20:42
イーラさん

フィービーの髪色って真新しい10円玉みたい?
生で見るより写真で見たほうが
vinに似てるような気がします。

私も最初頭皮だけ買って、結局本体をお迎え
してしまったコがいます^^;
フィービーは一般発売の子なので、
じっくり考えても手に入りそうですよねぇ
値段ももう少しお手頃になるかもしれないし

ノスポの髪はきれいで触り心地もよいので
カットは迷いますよねぇ
切ってからすこし勿体なかったかな?と
思いましたが、そういっていただけて嬉しいです

ミドリさんは額の生え際が薄毛なので(汗)
フィービーのカチューシャは重宝しますね♪
ヴィンの髪の状態は本当に同じ人形かと思うほど
個体差がありますよね〜^^;
実際に見て買えればいいのですが…
リリィ
2011/06/08 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

フィービーメイビー 続き オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる