オーライ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アーバンカウガール & 夢の話♪

<<   作成日時 : 2011/06/14 17:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いまだ手に入りやすい子にもかかわらず、手にしてみると
じわじわとかわいい…と評判の、アーバンカウガールさん。

普通肌でナチュラルメイクながら、チークが濃くてほんとにかわいいんです

うちでもお迎えしていて、いつ開けようかなー♪という感じでいたのですが…
このたび縁あって、お友達のところへお嫁入りしました

画像
早速こんな素敵OFを作ってもらって…大大感激なのです!
オクで里子に出すのと違って、また会えると思うから
さびしさも薄れます♪ 可愛がってくれてありがとう



実は来月、10年来続けてきた仕事が手を離れることになりました…
うちの売上はほとんどその受注に頼っていた、といってもいいくらいでして
まあ大変っちゃ大変なんですが^^; 深刻になり過ぎても仕方ないので。
こういうハッピーな話の流れの中で さらっとカミングアウトしてみたり♪

正規雇用で再就職できる年でもないし 一般的スキルもないし
もうね この際開き直って、というか 気持ちを切り替えて
これからは好きなこといろいろできるじゃん♪ そう思うことにしました


そこでさっそく。夢といいますか
ずっとやってみたかったアレコレ第1弾!として

ブライスのお洋服「ワークショップ」「ウェブショップ」をひらく。

…の実現に向けて、ゴソゴソと動き出しております^^
アーバンさんのお嫁入りも、実はその計画の一環なのです。

手作りオサレ番長だった高校時代の同級生に、凸撃で
OFデザインとWSの講師をお願いしたところ、快く引き受けてくれ
アーバンさんはモデルドールとして、彼女の元へ嫁いだというわけです

すでにたくさんの作家さん、ディーラーさんが活躍する世界ではありますが
その隅っこをお借りして、ちんまり楽しくやっていければと思っています

画像
裁縫こてなんかも買ってみたりして もちろんポイントでw


今秋くらいからの開催・ショップオープンを目指して
がんばりますので! 苦笑いでも見守ってやっていただけると嬉しいです


ご訪問ありがとうございます。ブライスブログランキング参加中です
よければポチっと↓お願いしますm(. .)m 励みになります♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アーバンさん、基本的な?美人ですねっ。
自分は正面目好きなんですが、アーバンさんは横目がいいなぁ(´▽`*
自分は無職なんで働き続けている方はホント尊敬です!10年前は正社員でしたが、いい条件で正社員返り咲きは厳しいですよね(たぶん私がひとつ年下です)また新たな世界にむけてサクセス&エンジョイできますように♪
3時間以内のWSがあったらウレシイですよ〜♪
イーラ
2011/06/14 18:04
新たなスタートですね!!
自分の時間が持てる幸せが始まりますねー♪
リリィ・Kさんの気もちの切り替え 素敵です。

shop楽しみにしてます。
noko*
2011/06/14 20:39
イーラさん

もううちの子ではなくなりましたが
ほんと大プッシュしちゃいます アーバンさん
確かに なぜか横目のイメージがありますね〜
パッケージの状態に印象が影響されるんでしょうか?

まあ仕事のことは 先月末言い渡されたばかりで
10年頑張ってもこの扱いかとw
だったらもう好きなことやっちゃうもんね〜と
かえってさっぱりしました^^

主婦は無職なんかじゃないですよ〜(汗)
私にとっては主婦も母親業も
なれなかった憧れのステキ職業のひとつです♪
 *・゜゚・(゚∀゚)ノ。.:*・゜゚イエイ 尊敬返し

そうですね サクセスはわかりませんがw
エンジョイは思いっきりするつもりです♪
WSも短時間でできるものも考えてみますね
リリィ
2011/06/14 22:09
noko*さん

ありがとうございます♪
七転び八起きがモットーなのでw 前のめりにいきます!
いまはいろいろ楽しみなことばかり思い浮かんで
わくわくしてます〜
リリィ
2011/06/14 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

アーバンカウガール & 夢の話♪ オーライ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる